見出し画像

5/11からエモい逆行入ります🤪

【なんかすごいエモい気持ち、、🥺わたしだけ?🧚‍♀️】


はーい、みなさん今日からエモい時期に入りますよ〜!

5/11から土星🪐水曜日から金星、木曜日から木星が逆行します🤪

逆行とは天体が逆に回るということで地球から見たときに惑星が、いつもと反対回りに動いているように見えることです!

まあ要するにいつもと違ったことが起きたりします🧚🏻‍♂️🧬✨ 何故か今日からすごいエモい感じになってしまい、これは逆行のせいかなあと。

インスタライブで詳しく話そうと思いますが、今は土星🪐水瓶座なので、人との距離感を保つ時期。なんですが、逆行するとその課題が弱まります。

わたしは蠍なんで、今まであんまり人に深入りしてはいけない!と思っていたタガがはずれ、すごい寂しくエモい気持ちになってます😂🔮

コンビニ夜散歩したら🚶‍♀️もっとエモさに拍車がかかりました😂

木星の逆行はあまり発展性がないし、金星の逆行は愛を渇望しやすくなるし、、。💔

寂しさがつのりすぎて、ティンダー片手に誰かを釣る🎣なんてことが起こりそうな今週ね🥺😂 寂しいかもだけど、まだまだコロナは怖いから電話やチャットで我慢して、濃厚接触しないようにね〜🔫😘

Music: Creepy Music Box Waltz by Various Colors (https://youtu.be/yjVTcW6UcHo)


#濃厚接触 #見世物小屋 #キャハ ゙レー #サーカス #土星逆行 #エモい加工 #エモい #金星逆行 #愛の渇き #木星逆行 #コンヒ ゙ニさんぽ #ティンタ ゙ーでの出会い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?