見出し画像

霊能力があるアスペクト

最近、霊能力のアスペクトについて考えていました。

霊能力がない人はこの世にはいないと思います。誰しもが、虫の知らせ的な直感能力は、相当社会で社畜になって、心が潰されてなければ持っているはず...

しかし、幽霊が見えるというわかりやすい霊能者から、未来を見据えたような経済手腕な社長、相手の動きを読むサッカー選手等々... この人、霊能力使ってません??常人じゃねえ...という人もいるじゃないですか。今回はそんな人たちのアスペクトを見ていきます!

この記事を読んでる君にもきっと、一つや二つはあるはずだ!!!!

霊能力といえば、トランスサタニアン!!!!!

土星までが地球の物質界で必要なことを担当しますが、土星から先の、天王星、海王星、冥王星は目に見えないようなエネルギーを担当してると言われています。

占星術家の松村潔氏の試みで、

天王星 エーテル体
海王星 アストラル体
冥王星 メンタル体

日本語にすると、魄、魂、霊に相当するという考え方があります。(海外でも言葉は違うけど、似たような論述がある。)

エーテル体とか書くと、カタカナばっかりでわからん!と思われそうなので、めちゃくちゃ簡単にヘカテの解釈でこれらの星が作り出す霊的作用を書くと、

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

天王星 体や土地から出てる気を感じる力が強い 霊力のコントロール
イメージ キンコン西野 スケーター 安藤美姫 歌手 絢香

海王星 人類の集合意識にアクセスしやすい、ビジョンや幽霊を見やすい
イメージ オーラの泉の江原さん 美輪さん

冥王星 0から1を作るようなパワーや叡智を得やすい 霊力
イメージ DAIGO ホリエモン 西村博之

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

・これらのアスペクトが月、太陽、水星、火星にスクエアやオポジションのハードアスペクトで入っていること。

・サインが魚座(蠍座、射手座も良い)もしくはハウスが12ハウス、8ハウス。

・月へのアスペクトは他の惑星からのアスペクトが少ないこと

が霊能力が発揮されやすい、条件かなとなっております。

場合によっては、霊能力をコントロールできず、体調を壊してしまう方もアスペクトによってはいらっしゃるかなと思います。

よく聞く、「この霊能者にはこう言われた!こっちの人にはこう言われた!!!」と人によって内容が違うのは、象をみた人それぞれが、象を「鼻が長い動物だ」「ざらざらした肌の動物だ」「大きな動物だ」といろんな意見を持つように、その霊能者の性質の視点から一つの事象を見るので、違う表現になり、目に見える物だけを基準にしてる人にとって混乱が起こるのだと思います。

もし、一つの大きな真理のようなものを見出したい場合は、(そんなもんあるかわからないですが)古今東西、色々な予言者とかチャネラーさんの意見を総合して、整合性のあるものを導き出すのがいいのかなと思います。
(論文書く時と一緒だね)

目に見えないことなので、もう少し霊能者のサンプルが必要だなあと思いますので、もしこれを読んでいる方、霊能者さんだったらヘカテにご連絡してね♪笑

それではヘカテから大いなる愛を〜 アーイ、ラビュ〜!💜💜💜💜💜

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

蠍座占い師/アーティスト/英語の先生の冥王ヘカテです👽🌎✨
Hecate MEIO Astrologist/Surreal Performer

【Instagram】 https://www.instagram.com/hecatemeio/
主に作品

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio
主に占いのつぶやき
【OnlyFans】https://onlyfans.com/hecatemeio
Archive of my burlesque dance バーレスクのアーカイブです❤️非公開動画も😆🙏✨
【NOTE】 https://note.com/hecate
占い記事がメインです

【TikTok】 https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
【LINEスタンプ】https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail


🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?