見出し画像

絵を久々に完成させました。


かき鳴らせ

うおお。
いやまぁ、別に描いては諦め描いては諦めを繰り返してたとかいうわけじゃないんですが。ただただ一枚の絵にめちゃくちゃ時間をかけてたから久々にアップしたという、そういうアレなんですが。
ここでちょいちょい絵に関する変な話してるくせに、肝心の作品が無いんじゃちょっとカッコがつかないじゃないですか。つかなかったじゃないですか。ついてなかったと思うんですよ。だから!ほら!絵!描いた!やった!

描き始めたのはぼっち・ざ・ろっく!5話を観たあたりなので…いつ…?
一月半くらい前…?うわあ…。
絵のメイキング的な話はPixiv FANBOXのほうでしているのでなにとぞ。まぁ有料記事なんですが。

ふえ~、やっとこ完成した。
次からは無理せず描こう…もっと楽しく続けられるといいですね。
自覚では無理していたつもりはないんですが、冷静に考えると無理していたのかもなぁ、と思うなど。
無理してたら続かないもんです。でも無理しなきゃ成長しない。というわけで少しだけ無理をする。少しだけの無理ってもはやそれはあんまり無理じゃあないんですが、まぁまぁそのバランスですね。
そういうバランス目指して、やってくぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?