リモートワークを愛猫と♪

初めまして♪
愛莉(エリ)と申します♪

この度、流行りに乗ってリモートワークになりました✨
通勤するなどが解消され、朝から甘えたな息子(猫)とイチャイチャしながら仕事をしています♪

今回は一緒に住んでいる猫、大納言(ダイナゴン)のご紹介とリモートワーク生活をちょろっと話させていただければと思います♪

ダイナ(大納言の愛称)とは、約7年前に柏で出会いました♪
野良ちゃんが産んでしまって、もらってください☆となっていた保護猫です♪
キジトラ模様の男の子で、家族にも懐いていましたが、私のことを母親として思っているのか、どこに行くにもついて来ようとする可愛い息子です♪

リモートワーク中、PCをかちゃかちゃしているときは近くで寝ているだけなのですが、オンライン会議が始まると、PCの前を陣取りネコハラ(猫ハラスメント)をしてきます😆
あー、可愛い✨
画面オフなので、相手には見えないのですが、私が1人によによする時間です♪

これから、ダイナの可愛いシーンや、美味しいものやお店、私が実践して最高♪と思った美容についてなどご紹介していければと思います♪

よろしくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?