見出し画像

2年目突入

センキューエンジョイマイライフ

私は皆様に吉本興業に所属になってから2年目になったということと、これからの目標について話す義務があります。

しかし読むのは権利です。

深い愛は青い色✌️

叶っていくたびにチェックをつけようと思います。

【目標】
決勝に行く
無限大の楽屋の喫煙所で喫煙する
毎日丼丸か安安を食べる暮らしをする
青いインコを買う
吉本の劇場を制覇する
⭕️ルミネ
⭕️無限大ホール
⭕️無限大ドーム1
無限大ドーム2
⭕️神保町漫才劇場
幕張←今日叶う
🔺大宮←M-1の一回戦だから、ちゃんと呼ばれたい
大阪の方もいっぱい
全部もっといっぱい出る
かっこいい漫才バックを買う
誕生日プレゼントに煙草くれる人は心がない
急な美容院代もへっちゃらになる
⭕️ドラえもんになる
🔺大好きな人たちに会う
緑の泥棒、みどろぼう
本を出す
コラムの連載を持つ
モデルになる
⭕️バイクになる
学生お笑いの友達とまた同じ舞台に立つ
ジャージのセットアップを買う
チワの服を作る
楽器を飾る
人からもらった煙草で暮らす
⭕️宝物(ほうもつ)となる
貝殻でできたファミリータイプのマンションに住み狂う
ゴジラのことで頭をいっぱいにする
心身共にスティック状にする
単独をやる
ランダムに採集した虫の空腹度合いをグラフ化し、PDFで印刷する
粉ポカリを混ぜた石膏で作った城を後世まで残す
石の写真が一枚だけ入ってるSDカードであの頃のように水切りする
難しい話は抜きにする
知らない人が出てきた夢をレジュメにまとめる
大学になる
フィルムを写真の赤ちゃんとした時に、その子たちがゆっくり眠れるような部屋を作り、そこを写真に撮る
一生懸命シュルレアリズム考え抜いたあと、丸投げにする
ワニに鱈をやる
劇場メンバーになる


今日は幕張


私が幕張に立ってるところ、会場でも配信でも何でもいいから見てみてね少しずつ夢が叶っていくらしくて
私はすごく好きなものも嫌いなものもないけれどお笑いのことは多分すごく好きだから

悲しかったこともあったと思うけど、そんなのただの伏線です!!!!!
みんな泣かないで!
虫も殺せないようなやつが言った意地悪に落ち込まないで、でも虫を殺せないあなたがくれる応援がいちばん優しい

お笑い芸人になる前のこにゃ、
22歳のこにゃは今どんな顔をしてると思いますか

大きな魚を釣ってウゲーという顔をしています



臭い餌で鯉を釣る


そんな夢が今、叶っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?