そして壊れる液晶テレビ!

ウルトラソウルを欲している。
そんなテンションじゃないと、早くもヘタってしまいそう…。という状態だった昨日。

なんと追い打ちのごとく、リビングのテレビが壊れた。なんの前触れもなく、勝手に消えてしまう。

熱のある子供を連れて買いにはいけないので、久々にヨドバシの通販を利用。それがやっと明日届く。ポイント還元率もいいし、もう今度から家電はヨドバシがいいのかもな…。アフター保証はケーズデンキが強いって美容師が言ってたけど。

とりあえず次女は解熱。ただ、長女を休ませていた保育園からインフルの園児が出たよというお知らせが来て、結局今週はまるまる自主休園することに。まあ仕方ないよね、明日からはお散歩にも行けそうだし、のんびりできるといいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?