ご無沙汰

久しぶりの投稿。8月15日以来になるのか。すっかり秋を通り越しそうな日数を経てしまった。散歩中に雑木林でゴリラの金玉かと思えるくらいに丸くてでっかいウベの実が高枝に絡みついた蔓から二つぶら下がっていた。

座骨神経痛は思ったより悪く、11月24日に手術することになった。入院期間は約一週間。先日、手術する際のいろいろな手続き等、医師や看護師等から説明を聞いたがあまりに情報量が多くてなんだかトコロテンを押し出すように、聞いているそばから言われたことが頭の中から外へ漏れ出て行ってしまい、帰宅した後、一体何を言われたのかさっぱり思い出せないものが多くて何か大切なことを言われたかもしれない事柄があったかもしれないが、まあその時はその時のことと思うしかない。
詳しい話は退院後、落ち着いてからまた書こうと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?