管財課契約班の1週間

白昼の凶行。あの人が何故。そういうニュース、見たことあるだろ?あれな、2割は弊社の仕事だよ。
地球は我が社の資材置き場。社長もよく言うよ。あながち間違ってないけどな。ただ、「借りる」俺らはマジでキツい。今日の進捗、まだ1/3ってとこだ。

-2時間前 東京都立川市-

俺専用、3番ポッド。点検に入る。
ステージ反応、よし。グローブ。ブーツ。トレーススーツ。マイク。対存在銃。……オールクリア。
「3番ポッド、タイムセット2Hで申請」
「接続準備完了、行けます」
それじゃ、『借り上げ』のお時間だ。

-同時刻 福岡市博多区-

福岡場所もあと五日。優勝は無理でも、敢闘賞は狙える位置だ。膝の具合もいいが、年齢を考えれば今年来年が限界。そろそろ結果が欲しい。つまり

-CHARTER COMPLETE-

親方を殺すってことだ。予想以上の好物件。こりゃ、タイムセット1.5Hでよかったかもな。

【月曜日 博多で3連ハシゴ殺 へ続く】

#逆噴射プラクティス #逆噴射小説大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?