見出し画像

Roots and Fruits Market & Cafe (Black Mountain, NC)

アッシュビルから車で30分ぐらいの隣町ブラック・マウンテンにある自家菜園とカフェのお店です
Roots and Fruits Market & Cafe

マーケットでは隣の畑で収穫された野菜や提携先の農場の野菜やお肉、玉子なんかが販売されています

Cafeは隣接されていて 隣接されているフードトラックで調理されています(左の黒いのがフードトラック)

Cafeの中は植物がたくさんあって癒やされます

中は結構広いです

↓左はアイスチャイ
 右はハート・チャクラという名前のジュースで、ビーツ、人参、オレンジ、レモン、りんごのジュースです
フードメニューは全てベジタリアン

↑上はブラックビーンズとブラウンライスの丼 ケールを炒めたのがすごく美味しかったです
下はブラックビーンズを使ったパテのバーガー よ〜く炒められた玉ねぎが味とボリュームを出しているので、野菜だけのようには感じません
いずれも結構お腹いっぱいになります

Cafeの外 畑の周りにもテーブルと椅子席があり、好きなところで自由に過ごすことができます
奥にはハンモックがあり食後に読書をするカップルが(笑)

今はパセリ類、トマト、パプリカが出来ていました
↓これは人参?葉っぱも柔らかくて美味しそうです

蜂が大活躍!


Black Mountainはとても小さな街で古い建物をそのまま使っているところが多いです。半日ぐらいぶらぶらしに行くのはいいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?