見出し画像

Hillman Beer (Asheville, NC) からの彩雲

ノースカロライナ州のアッシュビルは地ビールの醸造で有名です

毎年オレゴン州のポートランドと1位、2位を競っているのだとか?

比較的新しく、お氣に入りのHillman Beer に行きました

もともと倉庫だった所を改装したのだとか?

すごくカジュアルな感じで
お昼過ぎの時間帯はテーブル席よりもカウンターでおしゃべりとビールを楽しむ感じの人たちが多かったです

アメリカは、ビール一杯ぐらいだと飲酒運転にならないようで、ランチにビールとか、夕方仕事終わりに軽く一杯(ホントに一杯だけ肴無しとか)飲んでサクッと帰る人が多いようです

kolshというドイツのクラッシックスタイルのビールと

グリルドチーズサンドイッチにケールサラダ
これ、半分で満腹です

ビールは5ドル
クラフトビールとしては、安いですよねぇ〜
こっちでこんなの飲んでしまうと、日本でクラフトビール飲めないです(涙)
サンドイッチは8ドル ケールサラダは1.5ドル
っと、全体的にリーズナブル価格です

グリルドチーズサンドイッチは、チーズだけかと思ったらトマトとレタスが挟んであり、リッチな感じ

こちらに来て野菜不足感があったので嬉しいです

何処に行ってもありますね〜
砂袋を逆側から穴に向けて投げ入れる
単純な遊びですが、飲みながらだと盛り上がる!?

そして、帰りに

とおくに

彩雲

虹色というより
ピンクと
ブルー

柔らかい…

太陽の光にも

柔らかいピンクとブルー

7月最後の日

宇宙の優しさを感じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?