見出し画像

怒涛の6日目


毎日更新するのは依存症

日曜に週1回更新するつもりで始めたけど
毎日更新しているさとまた48です。

これもなんか脅迫概念というか依存気味だなと思います。

まずは運用報告から始めたいと思います。

最初(2024年5月25日)


5日目


6日目(いまここ)


ついに3万インプを超えました。
ちなみにですが、この3万インプがすごいのかすごくないのか全くわかりません。

なので、喜びや悲しみはなにもありません。

虚無です。

でも1日1万インプを続けられるのか不安です。

これ本当に1年後も継続できるのかよとか思っています。


もうひとつのアカウントの問題

これはもうひとつの運用実況のアカウントの問題です。

まず、絡みたいアカウントがありません。

これは非常に大きい問題です。

私の戦略は、その界隈での知識を専門的なレベルまで上げる

一般の人が見たらビビる発言や真実をつたえる

人気になる(ドヤ顔)

というスタイルです。

まず、フォローをしていきます。

ちなみにですが、運用アカウントのフォローとフォロワーは

こんな感じです。
別にフォロワーが少なくても構いません
理由は単純で
ツイートのホーム画面から引用できる投稿を探しているからです。
ある程度の業界の人たちで固めておくとそのニュースに敏感に反応するので
すかさず引用してポストをします。

元々フォロワーが多ければ引用しないで一から作りますが、
とにかくフォロワーは0だと思って運用しています。
なので、フォロワーがいる人からの反応(いいね、リツイート)が必須になってきます。
この戦略は一番最初に示したように運用アカウントでは刺さっています。
というか、自分でなにもせずにつぶやいたところで、20インプくらいです。
引用ポストでは500インプくらい取れます。

当然ですがこの私のさとまた48でも挑戦は読んでほしいので
同様の戦略をやろうかと思いました。
https://x.com/satomata48

胡散臭すぎるX(Twitter)運用業界

胡散臭すぎてだれもフォローできません。
「10日でフォロワー100増やした方法知りたい?」
「Xとnoteで100万」
のような商材を売るための投稿が殆どを占めていて
運用に関して語っている、もしくは運用のハウツーを語っている投稿がありません。
なので、上記の運用アカウントの戦略が取れません。

非常に困っています。
・専門的な知識がある
・毎日X(Twitter)が稼働している
・発信を引用できる

上記の条件のアカウントがX(Twitter)運用界隈だとそもそも存在していません。

スクリーニングや探すのも非常にマインドシェアと時間を奪われます。

でも見て欲しい、見る人を増やしたいという葛藤があります。

noteも私を称賛して励ますコメントでも有るのかと思えばなにもありません。

30を過ぎて知能指数以外全てを失った私は非常に不安です。

今週土日でtiktokとか他のアカウントも始めようか考えているくらいです。

これからも頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?