見出し画像

新しい人生を選ぶ勇気

少し前に
「何もかもリセットして
新しい人生を選ぶことにしました!」と

突然告白されました。

私だけに
その決意を告白してくれたのだから
私は応援するのみです!

告白だって
大きな勇気が必要だった筈。

部屋の断捨離だって
私には簡単じゃないから

アナタがそう宣言したときは
私にはなかなか理解できなかった。

だけど
「やる気、勇気、元気」は
私がいつも大切にしていること。

やる気と元気は自分を大切に
するだけでいいんだけど
勇気は違う。

新しい人生は
覚悟、決意、決断が必要で
とにかく「大変」なのです。

大きな変化があるから「大変」
なんだって。

漢字って昔の人が
未来に伝える
大切なメッセージ。

昔も新しいことを始めるときは
皆凄くしんどかったに違いないです。

しんどいでしょうけど
心の中でいつもアナタを応援してる!

頑張るのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?