轟魔機吼デモンデウス16話更新しました

どうもです。貴宮アージェです。
轟魔機吼デモンデウス16話カクヨムと小説家になろう双方で投稿できたことを報告兼ねて記事を書いておりますです。
色々お待たせして申し訳ありませんでした。
遅れた理由は単純明白。
モチベと文章構成にちょっと大苦戦していたのです。
デモンデウスの展開は一応終わりまでは考えてはいるんですが
そこまで行き着くまでの過程をどう描いていくかでだいぶ苦労しておりますです(;´∀`)
初めてのオリジナル長編なのでそこら辺も踏まえて
自分の納得いく展開にしていきたいという願望もありまして遅くなってしまいました・・・
元々執筆はそこまで早くとも遅くともないのですが・・・
モチベとかで中々踏ん切りよくいけないのが難点といいますか(;´∀`)
他の作品と同時になりますが完結はする予定ですのでよろしくお願いいたします

【カクヨム】
第16話 魔神轟哭~Cri of DemonDeus~ - 轟魔機吼デモンデウス(貴宮アージェ) - カクヨム (kakuyomu.jp)

【小説家になろう】
轟魔機吼デモンデウス - 第16話 魔神轟哭 ~Cri of DemonDeus~  (syosetu.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?