マシンナリィガール:ゼノ更新しました

こんにちはもしくはこんばんはの貴宮アージェです。
本日マシンナリィガール:ゼノ1-8を公開したのも兼ねてか
自己宣伝も兼ねて公開記事を作成した次第であります。
【最新話公開URL】↓
“普通”の終わり、“日常”のはじまり―8 - マシンナリィガール:ゼノ(貴宮アージェ) - カクヨム (kakuyomu.jp)

そもそもマシンナリィガール:ゼノとはどんな作品なのかと云うとカクヨムの近況ノートの方でも書いておりますがザックリ言えば
・●ル●タルパ●ックみたいな学園ロボ物であり
・パ●レイ●ーの様なロボットが普及している世界観
と云った次第であります。
※ご迷惑にならないように一応伏字的な対応をさせていただきます。
ご了承ください。

今後、こちらに投稿する場合は、何らかの裏話とかnoteの方が
わかりやすい感じになる場合に書いていこうかなと思いますので
何か質問疑問などございましたら自分の出来る範囲で答えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

マシンナリィガール:ゼノ本編一覧の【URL】↓
マシンナリィガール:ゼノ(貴宮アージェ) - カクヨム (kakuyomu.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?