コロナ禍のチャレンジで人生を大きく変えたこと

毎週日曜日は音声配信の日!ということで、今週も公開しました〜。

今回のテーマは3月でオンライン読書会1周年記念ということで、あらためて、自分のコロナ禍のチャレンジについてふりかえって気づいたことを紹介しています。

コロナ禍により、リアルで一緒に行動する人よりも、オンラインで一緒に行動する人が圧倒的に増えています。そして、少数派の少数派だからこそ、オンラインを活用することで気の合う仲間に出会いやすいと感じるんです。

初めての一歩はとても勇気が入ります。でも、その一歩が、人生を大きく変えるんですよね。

詳しくは、ポッドキャスト、またはstand.fmでお聴きくださいませ〜

ポッドキャストはこちら

stand.fmはこちら


ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!