過食が出ています。。。


何を食べても食べた気がしない
胃はいっぱいだけど
満足できず何かを求めている
気付いたら手当たり次第にお菓子とか貪ってしまう
止めると落ち着かない
胸が感じる不安感

いかんいかん
こんな時は、心が置き去りになっているんだった

手を止めて
深呼吸しよう
目を閉じて呼吸に集中
胸が上下するのを感じて
ゆっくり 深く吸って 深く吐く
呼吸が落ち着いてきた

右手を胸に置いてみよう
何だか苦しいの
ねぇ、私の身体さん教えて
どうしたの?

泣いてる…
もっと私を大事にして
私はロボットなんかじゃない
時間になったから動け!
ご飯を作れ!
掃除をしろ!
あなたは私に命令ばかり
ちっとも大事にしてくれない
そんなあなた大嫌い
身体を壊して無茶苦茶になればいい

彼女は小さな声で寂しさを語りはじめ
次第にヒートアップして怒りを露わにしてきた

ハハ~(((^_^;)
何の言い訳も出来ません
おっしゃる通りです
最近、魂抜けてました
ボーッと生きてました
ごめんね
今から心を入れ替えます

今一番してほしいこと教えて?
寒い
うん、分かった。温かいの着ようね
フワフワの靴下にしようか💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?