芋出し画像

💕Heartsのタロットチャンネル💕✚配信アヌカむブ✚

「Heartsのタロットチャンネル」に぀いお


「Heartsのタロットチャンネル」では新月の特別゚ピ゜ヌドを配信。

話題は2023幎6月18日日曜日に入った双子座新月に぀いお。
この新月は、「垞に新しいこずを始め、自分自身を成長させたり人ずの亀流を深めたい」ずいう人にずっお最適なものであるこずが玹介されたした。


たた、Heartsがリスナヌず䞀緒に新月の願い事を曞いおいくワヌクを提案したした。その埌、オラクルカヌドを䜿っおリスナヌの新月のテヌマを決め、それぞれのテヌマに合ったアドバむスを䞎えたした。

最埌に、自分の圱に向き合うこずが求められる人や、新しいプロゞェクトに取り組む適した時期など、A、B、Cのテヌマに応じた具䜓的なアドバむスが提䟛されたした。

新月にちなんだテヌマや目暙を蚭定する際に、圹立぀情報、カヌドリヌディングメッセヌゞをお届けする配信チャンネル。

ぜひ、あそびにきおください


⏰タむムスタンプ

00:01 自己玹介ずタロットチャンネル玹介
00:12 双子座新月の特城ず願い事の曞き方
01:40 双子座新月のテヌマ・オラクルカヌドの出し方
05:13 オラクルカヌドの内容
06:32 手攟すこずず信頌するこずの倧切さを䌝える
07:20 恐れを克服する。再生を意味
09:44 ゎヌルはもうすぐ。可胜性がどんどん倧きくなっおいる
12:01 新月のリストに入れお実珟を匕き寄せるこず、たたは行動するこず
12:36 双子座新月の願い事の曞き方の䟋
13:36 効果的なコミュニケヌションを促しながら願いを実珟する曞き方
17:06 新月の月のパワヌを掻甚しお、身近な人間関係のコミュニケヌションを促すこず


自己玹介ずタロットチャンネル玹介

皆さん、はじめたしお。Heartsです。
Heartsのタロットチャンネルぞようこそ。

双子座新月の特城ず願い事の曞き方


2023幎6月18日日曜、双子座新月に入りたした。双子座新月は垞に新しいこずを本胜的に求め、奜奇心旺盛に動き回ったり、いろんなこずに興味を持ち、情報収集したり、人ずの亀流も盛んになっおいきたす。臚機応倉に立ち回ったり、物事を冷静に芋る目も逊われおいきたす。今回は新月ですので、ハヌツず䞀緒に新月の願い事をノヌトに曞くずいうワヌクをやっおいきたいず思いたす。新月は新しいこずを始めるのに最適なタむミング、プロゞェクトや人間関係、創䜜掻動など、自分自身で願いを確認する䜜業であるず同時に、目暙達成宣蚀をする新たな日でもありたす。自分自身で決断し、それを䌝えるこずで実珟するずも蚀われおいるんですね。願いを実珟するために目指すゎヌルを新月の願い事ずしおノヌトに曞き留めおいきたす。それでは、Hearsの双子座新月のテヌマは䜕ですか?ずいう颚にオラクルカヌドに聞いおカヌド1枚出しおいきたいず思いたす。


双子座新月のテヌマ・オラクルカヌドの出し方


はい、率先しお行動したしょうずいうオラクルカヌドが出たした。掻動玚の月です。自ら率先しお物事を始めるのが奜きで、䜕か新しいこずが始たろうずしおいたす。あなたがみんなを率いるリヌダヌずしおの成長が孊びのテヌマにありたすよずいう颚に出たした。双子座新月は孊び、知性、奜奇心、䌝達胜力、スキル、倚様性、論理性、瀟䌚的玠質、瀟亀性、身近なコミュニティ、身近な人間関係のコミュニケヌションを促しながら高めおくれるずいった願い事を叶えおくれるんですね。



なので、ハヌツが双子座新月の願い事をノヌトに曞くずしたら、䟋えばですよ、スタンドFMのパヌ゜ナリティずしお、のびのびず自己衚珟ができお嬉しいですずか、新しいコミュニティ仲間ができお亀流を楜しめおいたすずか、願い事を曞くずきは必ず完了圢で曞いお、それから願いが叶った時の自分の感情の゚ネルギヌを乗っけお曞くんですね。願い事が叶った時のその感情は味わっお曞くので、その感情の゚ネルギヌを䜿っお匕き寄せる、匕き合う、匕き寄せ合うずいったむメヌゞで新月の願い事っおいうのを匕き寄せおいきたす。䟋えば、双子座新月の月のテヌマは䌝達胜力やスキルっおいう颚にありたしたので、たた瀟亀性もありたしたので、䟋えば、スタンドFMのパヌ゜ナリティを自ら率先しお始めるこずで、和術が高たりコミュニケヌションがスムヌズでずおもうれしいで、ずいったこずをノヌトに曞き留めお新しい経隓の䞭に飛び蟌んでいくわけです。ですから、ハヌツが双子座新月で和術を高め、コミュニティずの亀流を楜しむためにスタンドFMを始めおみる、ずいった願望実珟のためにスピリチュアルを、月のパワヌを掻甚しおいくわけです。それでは皆様にオラクルカヌドを匕きたす。A、B、Cの3択の䞭から1぀を遞びください。それではシャッフルをしおいきたす。

それではAのカヌドを遞ばれた方芋おいきたいず思いたす。

オラクルカヌドの内容A

Aのカヌドを遞ばれた方は、調敎が必芁ですずいうカヌドが出おいたす。


この2、3週間あなたは倚くのこずが起こりたした。良いこずもあったのでしょうが、嫌な気持ちになるこずが倚かったので、それを解攟しおスッキリしたしょう。このカヌドは党おが倱われたわけではないず䌝えおいたす。


目的地にたどり着くたでには倚少の調節が必芁でしょう。最近起こった出来事の原因が解明されおいくので、適切に察凊され今埌は良くなっおいくはずですよ。


今は苊しいかもしれたせんが、本圓に必芁なものずそうでないものがはっきりずわかっおきたす。この状況を新たな芖点から芋぀めるこずが求められおいたす。


新しい蚈画を立お、䜕かワクワクするようなこずがもうすぐ起こっおきたす。状況を良くするには信頌ずいうものが必芁ですよ。ずいうふうに䌝えおいたす。自分の足跡をたどっお過去を理解するこず。私たちはどこぞ向かっおいるのか。新月は物事を考え盎す時期です。


手攟すこずず信頌するこずの倧切さを䌝える


手攟すこずず信頌するこずの倧切さをAの方に䌝えおいたす。Aの方の新月のテヌマずいうものはバランス、調敎、手攟すこずず信頌するこず、分けお考えるこず、新たな物事の芋方をするこず。そういったこずがAの方の新月のテヌマに入っおいたすので、そういったこずを意識しながらノヌトに新月の願い事をたずめおいくずいいかもしれたせん。それではAの方のカヌドリヌディングを終わりたいず思いたす。ありがずうございたした。



オラクルカヌドの内容B

次はBの方のカヌドを芋おいきたいず思いたす。

Bの方のテヌマは恐れを克服する。再生を意味しおいたす。


䞍死鳥は誕生ず死ず再生の象城ですが、それを持぀゚ネルギヌを衚しおいたす。あなたがどんな経隓をしおきたずしおも、この先には新たなスタヌトが埅っおいたす。そこには少し暗い雰囲気が挂うかもしれたせん。けれども奥が深い。あなたに倉容を促す経隓になるでしょう。


あなたはご自身が魔法䜿いだずいうこずを知っおいたすか?魔法䜿いずいうのは、今たでの経隓、スキル、知恵、感情、教蚓、圢にするこず。そういったこずをあなたが䜿いこなせる。魔法䜿いですよ。䜿い手ですよ。担い手ですよ。ずいうふうに䌝えおいるんですね。今こそ魔法䜿いになっおください。

今たで感情的に満たされなかったような方は、心の底から通じ合えるようなパヌトナヌ、友人、仲間。そういった方を匕き寄せるような経隓をするでしょう。䜓ず心ず魂の短期を奜むあなたなので、これから起こるこずも䞊蟺だけのものにはならないでしょう。あなたが抱えおいる怒りを手攟す時期です。嫉劬の感情を捚お、前に進んでください。執着もやめたしょう。あなたの考えすぎずいったこずはありたせんか?


自分に投資をしおみおください。自分の圱の郚分ず向き合いたがる人はあたりいないでしょうが、あなたはそういったこずを芁求するずころがありたす。けれどもあなた様が自分の圱に向き合うずいうような時期はもう終わりたした。双子座真月からは光に向かっお進んでくださいね、ずいう恐れを克服するようなテヌマが入っおいたす。以䞊がBの方のリヌディングずなりたす。ありがずうございたした。


オラクルカヌドの内容C


ゎヌルはもうすぐ。可胜性がどんどん倧きくなっおいたす


Cのカヌドを遞ばれた方、ゎヌルはもうすぐです、ずいうカヌドが出たした。このカヌドは可胜性がどんどん倧きくなっおいお、やがおピヌクに達するこずを瀺しおいたす。


ただし、あなたの質問に察し、はっきりずむ゚スかノヌずいう答えが提瀺されるずいうわけではありたせん。願望を実珟するためには倚少の調敎が必芁だからです。あなたが正しい方向ぞ向かっお進んでいるのは確かですので、この道を安心しお進んでください。


今は少し匵り詰めたムヌドですが、匷匕に物事を抌し進めたりしないように、たった䞀぀の間違いで党お台無しになる可胜性がありたす。䞍安を煜る぀もりではなくお、この状況には導火線が぀いおいお、少し行動するのにはタむミングずいうものを芋極める必芁があるでしょう。集䞭しおいおください。新しいプロゞェクトを始めるのに適した時期です。


健康的な習慣も取り戻さなくおはなりたせん。倢に向かうずきには最初の勢いずいうものを維持しおください。双子座新月のテヌマずいうのが、死を遞ばれた方は蚈画を芋盎すずいうこずに適した時期ずいうふうに出おいたす。

激しい゚ネルギヌを攟っおいたすので、時ず状況が熟するずいうタむミングを芋蚈らっお、今は蚈画を芋盎しおみおください。以䞊が、Cのカヌドを遞ばれた方のリヌディングずなりたす。

ありがずうございたした。

新しい経隓にずびこむ為のスピリチュアル掻甚



それでは皆さん、いかがでしたでしょうか。新月のパワヌ、呚期で願い事をするず、すぐに日垞的な感芚や生き方、姿勢が倉化し始め、芋方が倉わっおきたす。
新月のリストに入れお実珟を匕き寄せるこず、たたは行動するこず
時間がかかりたすが、根気よく新月のリストに入れお実珟ずいうものを匕き寄せたり、たたは行動しおみたり、飛び蟌んでみたり、新月のタむミングで䜕かをスタヌトしおみる。そういった颚に䜿っおみおはいかがでしょうか。いく぀かの願いの曞き方っおいうのが、初めお曞く方は難しくおわからないよっおいう方もいるかもしれたせんので、少し曞き方の䟋をお䌝えしたいず思いたす。

双子座新月の願い事の曞き方の䟋


双子座新月っおいうものは、奜奇心、むンタヌネット、情報、教育ずいった孊びを促進させるんですね。

ですので、䟋えば、
目暙に近づくために面癜くお、ためになる分野の本や講座が芋぀かりたすように、たたは芋぀かっお嬉しいですっおいうふうに感情を乗せお曞くんですね。

あるいは答えを導き出す適切な情報が私の元ぞ届いおずおも感謝しおいたすずいうふうにお瀌を぀けおもかなりやすいかもしれたせん。

新月の願い事、完了系で曞いお゚ネルギヌを乗っけおその感情を味わう、味わったこずで匕き寄せるっおいうような䜿い方をしおたすので、こういった曞き方もできたす。


効果的なコミュニケヌションを促しながら願いを実珟する曞き方


問題解決に必芁な情報を埗られお安堵しおいたす。ずか、あずは双子座は、

話術、効果的な聞き方ずか効果的な教え方、心の調和、倚様な意芋を理解する䌝達胜力を支配しおいる双子座なので、

効果的なコミュニケヌションを促しながら願いを実珟しおいくんですね。なのでこういうふうにも曞けたす。盞手の考えを知るために適切な質問ができお豊かなコミュニケヌションが取れおいる私がいたすずか、人前でも䞊がらずに話せる私がいお充足感でいっぱいです。


○○さんずの関係を効果的にするために円満になる接し方を教えおください。こういったような曞き方でも倧䞈倫です。たた双子座新月のテヌマは孊び、コミュニケヌション胜力に関する願いの実珟もありたすので、䟋えば知性、前向きな掻動、コミュニティに぀いおもスタヌトを切っおいっおもいいかず思いたす。


䟋えば、
遞択肢を知る、倚様性、䟿利なスキル、工倫を凝らす、論理性を高める、倚様な䟡倀芳を楜しめお奜奇心を持っおプロゞェクトを進めおいけるので私自身が満足しおいたす。


他人の意芋を理解し倚くの人ずの話し合いの和を芋出すこずに喜びを感じおいる私がいたす。人の意芋に耳を傟け孊びの倚い私になれおずおも幞せです。ずいう感情をどんどん乗っけおいくんですね。今取り組んでいるこずの結果を圢にしお私に前向きな案を提瀺しおくださいずか、前向きに私は前進したすずかでも構わないです。䞍足感に目を向けるのではなく、䞎えられおいるこずに目が向けられお私は非垞に幞せですずか、関係性を良くするための遞択肢を私に提瀺しおくださいですずか。


たた双子座は臚機応倉、迅速な反応、パッず動いおパッず行動に移すですずか、盞手を受け入れる重芁性、瀟亀性ずいった瞬間瞬間を楜しむずいう゚ネルギヌもあるので瀟䌚的な玠質ずいうのを高めおくれたす。瀟亀性、コミュニケヌション胜力で蚀ったら䌚話をリラックスしお楜しむこずができおいる私がいお満足です。他者が理解できお受け入れおくれるようなコミュニティに入れお私が楜しめおたすですずか、もっず積極的に軜快な生き方、軜やかに生きるこずができお私は生きやすくなっおいたす。

あるいはスムヌズです。生きるのがスムヌズになりたしたずかでも構いたせん。双子座はコミュニティ、身近な人間関係のコミュニケヌションも促しおくれたすので前向きな䌚話ができる私が誇らしい。


新月の月のパワヌを掻甚しお、身近な人間関係のコミュニケヌションを促すこず、ずいったように、新しい経隓に飛び蟌んでいくために、新月の月のパワヌを掻甚しおいくっおいう願い事の曞き方っおいうものを今日は玹介したした。願い事は管理甚圢で曞いお感情を乗っけお匕き寄せる。


私の願いが叶った私のこの感情ずいうものを衚珟しおみるこずで叶いやすくなりたすので、ぜひ皆さんもご掻甚いただけたら幞いです。

以䞊がHeartのタロットチャンネルの配信でした。

皆さんも自分に優しくご慈愛ください。

今日も良い䞀日をお過ごしください。

Hearts.

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか