見出し画像

真剣に夢実現に向かって生きている!だからこそ笑って!小さな感動が魔法に!3/26 today's message

今日は、なぜかアベンジャーズのヒロイン、ヒーローたちを思い出しました。ユーモアがあって、ウェットに富んだジョークというか、、そんな薬を知っています。希望を失ったヒーローヒロインたち、頑張っても頑張っても思うようにいかないアベンジャーズたちが、ユーモアを言わずにウェットに富んだジョークも言わずに打ちひしがれている姿をみると、気持ちが離れていってしまったものはどうしようもないな、、気持ちが繋げなくて、観ている私も希望がみえなくなってしまったように思います。(何の話?)とにかく、ピンチの時こそのユーモアやウェットに富んだジョークを言う、そんなきらきらと夢や希望を与える人ってなんか、ピンチの時でもこの人についていきたいと思わせるような、心が和らぐ時間をもっている人だと感じます。


きらきらと夢や希望を与える人の本当の強さって、そういう薬を持っている人のことなのではないでしょうか。そういったユーモアや笑いって現実に起こっていることを超越するような力があります。波動が高い、共鳴をよびますから、エネルギーが乗っていく、、そんな事をアメノウズメも言いたいのだと思います。

アベンジャーズの話は、さておき、カードの話に戻ると、

画像1

日本の女神アマノウズメ!とびっきり素敵な笑顔で飛び出してきてくれました!笑いは最高の薬、忍耐力を高め、真剣に夢実現や目標に向かって努力しているあなたの心身の痛みを和らげます!


あなたの真剣に生きている姿をアメノウズメは、人生を楽しむことも忘れないで!と伝えにきました。あなたに和らぐ時間を、集中する時間と解放する時間の気楽さを教えてくれます。気楽である安心感が心の痛みを軽減させます。


前向きに楽しく生きる事をモットーにすれば、ゲートは開きます!

新たな扉を開いて!!魔法のように素晴らしい扉を開いて(●^o^●)!

素晴しい出来事がこれからたっくさん起こります⭐⭐今日は、夢実現の為に何か行動してみましょう。思った以上に小さな行動が大きな成果を生み出しますよ♡


今、ゲートが開かれました!小さな感動の連続が大きく扉が開かれることを覚えておいてくださいね!さあ、ゲートを越えて行きなさい!あなたはきらきらと輝く夢や希望を与える人なのですから!



力強いメッセージです(●^o^●)!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました( ◠‿◠ ) 

今日も自分に優しく、ご自愛なさってくださいね♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?