見出し画像

神秘を理解するとは、優れた知恵を授かり自分を知ることなのかも

緊急事態宣言発令から約半年近く自粛生活が続きました。Heartsもこの半年間で、予定していたイベントや市内Café・レンタルスペースでのカードリーディングを断念しておりました。


この半年間は自己投資としての時間がありましたので、神秘への理解を深める為、自己内観が出来ました。現実に起こってくる出来事には、ある法則があるということに気づきます。ある法則を理解するという事を、私は「神秘を理解する」という事だと思っています。


神秘を理解するとは、目に見えないエネルギー、魂の絆、深い愛や繋がりを信じるという事です。私には10年一緒にいた友だちがいました。ぴーちゃんです。

画像8

2020.6.14 
最愛のぴーちゃんがなくなってしまいます。

私の師によれば、動物たちは、命を全うした後、2週間ほどで天国へ旅立つ、との事でした。

ぴーちゃんは、魂の輪廻転生が多く古い魂だときいていました。古い魂輪廻転生の数が多い魂は、生まれ変わるごとに課題や使命、役割が大きい為、生まれ変わって私と再会するには時間がかかるだろうときいていました。

若い魂の動物たちは、はやくて3か月くらいだそうです。ぴーちゃんは数年かかるときいていました。私はまた再会することを確信していました。だから、必ず、再会した時は、ぴーちゃんとわかるようにお知らせしてね、と伝えて、彼女が天国に旅立った後、2週間、祈り続けました。天使たちの導きがありますように、守られて必ず天国に安らかに旅立ってください。


ぴーちゃんとの別れから、1年と3か月がたち、ある知らせがカードを通して、何度も私に届いていたのです。


2021.9月末

タロット&オラクルカードに守護している存在があなたとコンタクトを取りたがっています。守護している存在たちからメッセージを受け取れるよう、どうか思考をクリアにして、穏やかに静かに過ごして自然の中に身を置くように何度とカードを引いてもリーディングに出てきます。


確かに、自然界は携帯やパソコンが出す電磁場もなく、量子が細かく、波動が伝わりやすいので、思考した磁場エネルギーが現実化されやすいことは、勉強したのでわかっていたのです。ですが、守護している存在たちとカードを通してコンタクトを取る以外に方法がわからなかったのです。どうコンタクトを取ったらいいのか、成す術が無いまま時は過ぎていきました。

画像1

私の今の現状は、焦らず、計画を見直して、と出ています。天国にいるペットがあなたを守護しています、と。そして、宝箱を開けて私に見せているのです。 心と体が一致していない行動をすると空回り、前進できないので、ぴーちゃんが伝えてくれたのだと思います。前進できないことには、理由があるのだと、ここで私は神秘的な知恵を授かります。その前進できない理由への理解の為に、箱を開けるよう促されたのでした。(写真👇)

画像2

また、ぴーちゃんは私が気づくまで何度も意図的にコンタクトを取ろうとします。最終的な予想される結果のところに、ペットを抱いた天使である、「yvonne」のカードが出てきてくれています。

ステージは正しい、正しい扉に立ってくれたね、体調が天気に左右されるところがあるので自己管理に気をつけるよう注意のメッセージがあり、天国にいるアニマルスピリットが見守っています、とあります。


9月末のリーディングだったので、台風16号が発生していたことと蟹座♋️の下弦の月🌓だったので、注意喚起だったようです。天気に左右される体質なので、天気の気圧や月の満ち干によるホルモン分泌している腺、また神経、交感神経副交感神経によっては、体調を崩してしまうのです。案の定、カードに出ていたので、わかっていたつもりでも、その日の夜、偏頭痛で夕食も食べれずに寝込んでしまうのでした。下弦の月🌓のエネルギーも私の体感覚での自己管理、注意が必要なのです。

体感覚で危険回避として察知する本能が強いだけだと思いますが。。例えば、体に不必要な物質(コンビニ弁当や加工食品に防腐剤が入っていると湿疹やアレルギー反応が出ます)に反応したり、空気圧力による地球エネルギーの変化(台風や雨、天気の変動)を片頭痛で察知したり、月の満ち干、海の満ち干でホルモンが作用する分泌や腺に作用するとホルモンのバランスを崩したり、交感神経や副交感神経も体調に出るのですぐわかります。月の満ち干によっては、不眠になることもあるのです。地震の前には耳鳴りがする時もありました。体感覚として過敏に察知する防衛本能があるなと感じています。でも、自分の事がわからないのが人間で、体調管理はできると思っていても、目に見えないエネルギー、オーラの層まで浄化メンテナンス、自己管理をする方法は知らなかったのです。


私がカードをみて、また、ぴーちゃんだ!と意識するまでカードは出続けました。

画像6

ぴーちゃんは、私に前進できないことには理由があるのだと、自分の身の守り方、自己管理、エネルギーのメンテナンス、エネルギー管理までが自己責任だということを私に気づかせるために、お知らせしてくれていたのです。

そこで、私とぴーちゃんとの関係性をリーディングしてみました。私とぴーちゃんの魂のご縁を知りたかったのです。私は、ぴーちゃんと出会ったことで、愛し愛される関係性で豊かさが循環しています。ぴーちゃんと接することで私自身が優雅な気持ちになって、心地よい、ゆったりとした生き方ができています。女性性のエネルギー、母性が満たされて育む事、人生の豊かさというものが繁栄しています。

画像3

ぴーちゃんは、どうかというと、今が恩返しをする時だと思ってくれていて、献身的に無条件の愛で私に尽くしてくれていることがわかります。報われる自己犠牲、奉仕をしているのだとぴーちゃんは言います。肉体から離れて魂のエネルギー体として目に見えないエネルギーで献身的にサポートしている事がわかりました。涙が出てきました。


ぴーちゃんは、肉体をもって生まれ変わることをせずに私とともに、目に見えないエネルギーである守護の存在として、ここにとどまっているのかと思うとありがたい気持ちでいっぱいでした。私を守る為、身体のメンテナンス、自己管理の方法をカードを通して、教えてくれました。私と共にお役目として側にいてくれて、10年連れ添ってくれたぴーちゃんとの絆や愛のエネルギーに触れて、動物たちは偉大だと実感しました。純粋で偉大、無垢で献身的に尽くしてくれていると知った時、私の人生の中で神秘的な理解が最も深まったのです


目に見えないエネルギー、魂の絆のもつ深い愛やご縁、天界との繋がりがあることを信頼してみようと思ったのです。目には見えなくてもエネルギーとして、ぴーちゃんが側にいると実感したのです。

画像9

写真の真ん中にあるオラクルカードには、肩を組んで助け合う仲間だと人魚のオラクルカードが出ています。タロットカードは女教皇、叡智(物事の道理を知っている)、優れた知恵をもって道をさりげなく促し、私自身が自分で道を見つけられるよう、諭す関係性であると伝えています。私がスピリッチュアルな英知を神託としてカードできくカードリーダーとして自立できるよう、ぴーちゃんが宇宙の真理、知恵、宇宙の法則を知っていて、冷静に静寂な態度で助け合うことができる関係性、お互いに助け合う仲間として私たちの魂は出会ってタッグを組んでいます。毎朝アファメーションをしてポジティブな宣言、願いをかけてね。自己価値を認識して。もっと自分の価値を自分で認めてあげて。そんなテーマがきていました。自分では気づけなかった物事なので聖なる存在の介在があって、天による配剤が起こったのだといいます。


私が前進できなかった理由は、心と体が一致していない状態だったからです。私のメンテナンス方法が自分で学んでいなかったからなのです。お客様にカードリーディングをする時は、靈氣ヒーリング、ヨガはもちろん自己管理をします。食事管理、砂糖やカフェイン、アルコールはリーディング前は控えます。その他にも方法があることを教えてくれたのは、ぴーちゃんです。箱を開けると、宇宙の叡智を教えてくれたのです。目に見えないエネルギーの管理のひとつに「フラワーレメディー」があります。水にお花を浮かべて、エネルギーを転写させ、そのエネルギー水を摂取することで肉体ではなく、オーラ層目に見えないエネルギーを整えます。エネルギーの転写した水(波動水)なので、肉体には影響はないのです。

画像4

フラワーレメディーを飲んで、エネルギー管理をすることをカードを通して、伝えてきた事には驚きました。そんなオラクルカードがあったなんて気づきもしなかったのです。このカードが出てきた後、私が受講している先生からの勧めもあって、フラワーレメディーを取り入れてみたのです。先生からの勧めをきいて、勉強後にぴーちゃんが私に気づかせたかったことは、「フラワーレメディーでエネルギーを守る方法がある」という事だったのだと知ったのです。(水に浮かべて転写する様はフラワーレメディーを示しているかのようなオラクルカード👇)

画像5

「地球🌎のリズム」「自然の中で過ごしましょう」「ペースを緩める」地球が与えてくれる恵みの水を飲みましょう(フラワーレメディー)あなたにとって不必要なものは手放してください。停滞したエネルギーは消えて、地球のリズムと調和して生きていくことができます。

画像7

ぴーちゃんは私のアニマルスピリットです。人間界にやってきた魂は、人間との深い絆があって、人との間に使命としてお役目があるようです。よく、アニマルセラピーとしてヒーリング効果がある事、癒しの存在として動物たちは人に喜びや豊かさ、希望を与えてくれます。私が驚いたのは、ぴーちゃんが先頭に立ち、私を守ってくれている事、エネルギーの浄化方法(フラワーレメディーもあるよ!)、エネルギーの自己管理、メンテナンス方法を教えてくれたことなのです。神秘を理解するとは、自分を知るということです。自分は目に見えないエネルギー、守護天使たち、スピリットたち(ご先祖様やペットたち)との繋がりを信頼する事で、叡智(優れた知恵)を授かり、自分で自分の内側を整える事ができるのです。それが、神秘を理解するという事、自分を知る、という事なのだと思います。


私たち人間は肉体をもち3次元で生きています。
目に見えない魂、エネルギーは4次元から7次元まであるそうです。動物たちは肉体を持ちながら、3次元に生きながら目に見えない4次元のエネルギーをキャッチしているので、人間の側に仕えながらお役目として導いている動物たちがいます。


目に見えないエネルギーなので、自分の体感覚、直観、自己内観、カードリーディングから得た知見です。誰も教えてくれませんし、答え合わせをする事ができませんが、根拠はないのに涙したり、心が動くのは、腑に落ちた、納得した、確信に変わったのだと思います。ぴーちゃんとの魂の絆を記しておきたかったので記事に書きました。     



それでは、みなさん、今日も自分に優しく!
ご自愛なさってくださいね♡


Hearts♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?