見出し画像

◆つぶやき - 2024/02

2024年2月分まとめ

つぶやき、ひとつずつ表示されているのが何か邪魔くさく感じたので
月単位でまとめることにしました。
(まとめ公開と同時に、その月の諸々のつぶやきはまとめて消します)

記録とは違って感情モリモリの つぶやき なので 閲覧注意 ですw


2024年2月10日 12:28 

「上の家は…」
 

本日の上の家のアホ嫁は昼間に洗濯して今から干す作業です
ここまで分かるうるささ & 板の薄さ。
 
さすがに把握してほしいよね。お前らの家は曰く付き物件ということを
絶対、前の住人のリフォームしたフローリングの下地腐ってるんだよ


2024年2月12日 21:54 

「今日は特に酷かった…」
 
また別記事で後述するつもりなんですが…
上の家、嫁の自転車をわざわざ玄関に持ってきてドタ!ゴン!の大騒ぎ
 
1歳になる赤ん坊を乗せる自転車チャイルドシート(前側)を取り付け!
 
金曜日に 禁止の前日ゴミ出し  でダンボールが捨ててありましたわ
ご丁寧に郵便局の「雪の影響で遅配しました」の紙がついてましたよ
 
日中の明るい時間に外で取り付けたらいいじゃないの…?日月休みでしょ?
なんで家に持って帰ってきてガタガタ作業するんですか?音筒抜けなのに
どうせ「仕方ないだろ」「なんでもお互い様」精神なんでしょうけど…
 
オマエがバカ頭で周りの住人に迷惑かけて割を食うのは、こっちだけ!
通販で買って取付け費用をケチった分、こっちにストレスを与えるな!
 
お互い様じゃないんだわ
バカ


2024年2月17日 20:59 

「土曜日が中途半端」
 
土曜日がなぜ中途半端なのかと言うと…
 
上の家S沼のアホ夫、朝5時55分に出勤で玄関でガタガタ鳴らす
下の家I藤の小4娘もちろん土曜日はお休み、また何かしら夫の大声が…
上の家の赤ちゃんは保育園がないらしく、まあおもちゃ転がし音
 
日曜日なら良いんだ、上の家は仕事休みでほぼ車で外出するからね…
S沼一家、オマエタチが居なけりゃ静寂なのよ
 
あと上の家、自転車ベビーチェアを取付してから置き場を移動したようだ
流石に左右ギチギチに詰めの自転車置場には出し入れしにくいと感じた?
別の棟の所に置き場所を変えてて「それ考える頭」はあるのだなぁ、と…
 
そして今、またリビングで1歳児娘の「おもちゃコロコロッ」が鳴る
これ赤ちゃんが悪いんじゃないよね、大人がカスなんですよ大人が
S沼、オマエタチが悪いのだよ
 
バカな親のDNAを引き継いで
バカな親に育てられていく
罪のない子供が可哀想だけど、それも運命なのかな?
まあこちらに迷惑さえかけなきゃいいけど
 
あの親の頭と考え方と子育てじゃあなあ、どうなることやら
ゴミ捨てで5~6分放置されちゃうんだもんなぁ
あっさり事故で4んでしまうかもねぇ、あはは…


2024年2月18日 19:30

今日は天気も良いのに上の家は外出しなかった
そのせいか、夜なってからガタガタいわしてるからウザイことこの上ない

リビングでテレビすらゆっくり落ち着いて見ることすら奪われ
自分の部屋でパソコンしてたらトイレ扉や廊下でガタガタするんだもん
ほんと嫌なんだけど上の家、カスの極み


2024年2月18日 20:29

ガタガタうるせえ、上の家
日曜、鉄腕!DASH も 大河ドラマ も 静かに見ることが出来ませんわ

録画でもしておいて、上のクソどもが寝る23時~5時半に見た方が良いかね
こっちは何でもいいんだけどさ

逆に文句言ってきたら、騒音メモから何から何まで投げつけてやるのになぁ


2024年2月19日 18:18

今日は下の家。月曜は上の家休みで静かな日と思ってたのに

4時半からクローゼット開閉。5時一家外出。何かあった?

6時からガタガタ上の家、洗濯機。ねえ専業主婦でしょ?

何故、外出しないのに早朝から洗濯機やる必要があるの?
洗濯機は音しないけど、用意やら水道がやかましいんだわ


2024年2月19日 22:33

22:23 上の家、嫁。禁止の燃えるゴミ前日出し1袋。傘さして を観測。

朝、アホ夫君に捨てさせない理由は?


2024年2月20日 06:31

5時33分、洗面所手洗いとは明らか違う、水道とチョロチョロ音
これ、もしかしなくても洗濯機を回してるよね?

ねえ、アホ嫁は38歳(推定)の専業主婦だよね?
高齢者でもないのに早朝から洗濯機かける意味は何?

赤、保育園に連れていくの8時50分だよね?
早朝から洗濯機に意味ある?


2024年2月20日 21:06

今日は用事で長時間外出していたんですけど
上&下家の迷惑騒音を喰らう事がなく快適でした(当たり前)

まあ今朝は上のアホ夫、ガタガタ&置場の柱に衝突音出してたけど…

ほんと迷惑騒音から逃げるにも "カネ" かかるので
本来必要ない外出分でも、領収書出したら払ってくれないかなぁ~


2024年2月20日 23:12

■上の家、トイレ音の違いで誰が使ったか?分かる件

 夫:コトッ(扉)→トイレ水→コンッ(扉)
 嫁:ゴゴッ(扉)→トイレ水→ゴトンッ!(扉)→洗面水

夫38歳、1歳の赤ちゃん居ても「手を洗わない!」
まだ病気も流行ってるのにマスクすらしてない人だし…
救いようのないバカだな~


2024年2月21日 05:57

うーん、起こされた
上の家のトイレ扉、閉めるガタンッの音

迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑


2024年2月21日 06:22

0603、玄関で大きな物落としの「ドガン!!!」
まじ上の家の夫に32意なんだけど

出勤する自転車で転けるか跳ねられるか、それか電車に轢かれてくれ

やっぱり32意はダメなので代わりにもっと情報集めて公開してやるね
もう無理です、一線越えました


2024年2月22日 06:27

昨日、今日と連続で朝の玄関で物落とし
自転車のカギか?

なーにが「静かにしてます」だよ?舐めてンのか、S沼!

夫出勤のあとは、嫁トイレ&洗面所床ガタガタ&洗濯機水だよ

ねえ、洗濯物を洗濯機に入れてるんだろうけど、そんなに音出る?
頭も悪けりゃ体の使い方も悪いんですか??


2024年2月22日 16:07

15:00、リフォーム工事の木材角材搬入でゴンゴン!

終わったら

15:40、上のS沼の汚い掃除機ヘッドでお掃除開始だ…

16:05、汚い掃除機ヘッドでの掃除が終了


2024年2月23日 05:17

今日、上の家(S沼)朝5時丁度に起床です。

金曜日で祝日だからですね、5時55分に出ないと間に合わないもんね
お前の通勤パターンは知ってるよ…!


2024年2月24日 06:22

ちょっと早起きしたので外から見てみました
カレンダー無視なんですね、固定の日月休

自転車カギを開け前、サドルに手袋を置く横着で2度も落とし
柱に当たる「ゴン!」「ゴン!」
そしてカギの「カチャーン」

とどめの自転車本体を柱に当てて「ゴォーン」

やっぱり鈍臭いのかな、S沼夫


2024年2月24日 22:17

■通勤時間を見る
  家  駅  乗換
平、0609→0622→0631
休、0555→0608→0618/0622→0628

  乗換 駅  家
平、2135→2143→2200
休、2127→2135→2149

さて、鈍臭いS沼アホ夫はどこに通勤してるのでしょう


2024年2月25日 00:47

2149、土曜日帰宅

翌日、日月が休みだからこの時間までガタガタゴトゴトやってんな

ふざけやがってS沼め


2024年2月25日 06:25

上の家、アホのS沼。6時起床。
床ゴツゴツ、洗面所ガタガタ、洗濯物カゴを床にガタ置きか?
さすがに家の中まで、スケルトン状態で見えないから音特定には困るなぁ

洗面所あたりでガタガタ音一番大きいということ
最終手段、第三者挟んで話し合い。の際に証拠投けて問いただすしかないか


2024年2月25日 16:09

ここ3時間静かなので外を見てみると
上の家S沼の車が居ないのである、そりゃ静寂で快適なはずですわ

上が不在の時に限って「下の家」がうるさい。今日は日曜だし?
夫怒鳴りガキ走り発狂が無きゃ、仕方なし相当マシに思える程度だもん

上は何やっても打音がクリアに聞こえるのでクソ、消えろ


2024年2月25日 17:56

静寂、破られる。上のS沼ご帰宅。

うるさすぎる、外廊下で90%、玄関に入ったら100%確定
そして帰宅後にコンコン叩き、ハンマー置く音
何か組み立ててる…?

迷惑なヤツだね本当にS沼は…!
静かになるの0時~5時と外出した時だけかよ!

車外出なんだし軽く事故ってほしかったわ


2024年2月26日 09:33

今日は静かで。いつもの時間まで寝れました
それもそう、上の家S沼のアホ夫は今日はお休みです

アイツがうるさくて朝起こされるのは最大の不快
泣いて謝ったとしても絶対に許しませんよ、謝罪より静寂を

まあアホ&自分悪くないちゃん思考なので謝る様なコト
この先も一切ないでしょうけどね


2024年2月26日 14:36

静かだなぁ、と思って外見たら上の家の車が居ない
いつの間にかに外出されたようだね

ほんと存在しないだけで一切の音がクリアになる
車で外出やろ?そのまま帰ってこなくていいよ…!

静か過ぎて快適だね


2024年2月28日 17:24

宝くじが当たったら、とにかくまずは上の家を買って空室にする
一等か二等なら余裕で買える値だから

いわゆる「新幹線の隣の座席も買ってやった」的な考え…
新幹線は座らないのに買うのはダメだが、家は自由に買えるしね。

まあ設備が古くてクソなマンションだし、最終的には引っ越ししたいが


2024年2月29日 01:02

23:43、この時間になっても禁止の前日ゴミ出しがなかった
水曜夜には捨てないのだろうか?

まあS沼のアホウが捨てれば、こちらの証拠が増えるだけなんだけどな

それともこの投稿に気づいたかな?
S沼くんアホすぎるからそんなことはなさそうだけど


2024年2月29日 06:36

今朝のS沼
起床観測、05:13
通勤出発、06:13 (+4)

電車7分待ちは面倒になったか?(06:15~06:22)
持ち物に燃えるゴミ無し、夜間or捨ててない?
男で起きて出発まで1時間って何してるの?
変わらずドタドタ音、出勤後の嫁も物落とすしさぁ

まあ知らんけど


2月まとめ

-終-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?