見出し画像

上の家S07_ トイレの音

◆この人、2020年からの感染症騒ぎを忘れちゃった?

まあ衛生観念がしっかりしてる、周りをよく見れる出来る人間なら
そもそも迷惑騒音打音なんて出さないし、逆ギレ屁理屈しない人だよね。と
もう何書こうが "アホ晒し" なので嫌なんだけど、ストレス発散ですコレ。


◆上の家S、トイレ音の違いで誰が使ったか?分かる件

 夫:コトッ(扉)→トイレ水→コンッ(扉)
 嫁:ゴゴッ(扉)→トイレ水→ゴトンッ!(扉)→洗面水
 
 S 沼 夫 ト イ レ を 出 て か ら 手 を 洗 わ な い ! 

夫38歳、1歳の赤ちゃん居ても「手を洗わない!」んです!驚き!!
 

あの… 普通は!普通は!手を洗いますよね?皆さん??
僕が知らないうちに世間の常識が真逆に変わったのでしょうか…?
 
あのねぇ"コ□ナ"は消えてないし"インフル"やら"RSウイルス"とか
まだ他にも様々な流行り病が蔓延しているのに何を考えているのかな…
引っ越しから (2023/10) マスク姿を一回も見たことないし、頭お察し?
(別にマスク信者でもないし万能とも思わないけど、そういう所やぞ)
 
また普通を疑うんですけど、1歳に満たない乳幼児が居るご家庭って
そういう衛生に関して一番ピリピリする時期じゃないんですかね…?

どうなってるんですか、S沼夫の頭は…?
 
夫はトイレの後に、手を洗う最低限の衛生行動をしない
嫁はトイレも掃除機がけ、不衛生ヘッドで部屋中に菌を撒き散らし
ほんま救いようのないアホやな~

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?