見出し画像

上の家S19 - ゴミ8

◆前日ゴミ出し、資源ごみもなんですが…

まだ社会常識的に「生ごみ」ほどルールも厳しくなくていいとは思うんです
ビン、カン、ペットボトルの中身を洗って、動物や虫が集らなければね
 
でも期待を裏切らないのが “S沼” なのである


◆2024/03/22(金) 07:13

うん、このマンション棟で粉ミルク缶を捨てるのお宅だけなんですわ
だって乳飲み子は居るのは、今の所はお宅だけなんですもの。

一見、問題なさそうに見えるんだけれど…

それよりも粉ミルク缶の中身が問題なんですよね…

フタは紛れ込んだかな? そんな雑具合もS沼らしくて逆に関心する。

あ、ペットボトルのフタ!
いやいや、これは フタ回収 か 可燃ゴミ にでも捨てればいい話であって…
問題はそこじゃないのである…

スプレー缶、役所の「ごみの出し方の注意点」にも記載されているんだよねぇ…

おまえだよ!!緑色のスプレー缶だよ!!!

「INCENT イノセント 薬用 育毛トニック」のスプレー缶よ!
 
知ってるよ?S沼夫、後頭部のつむじ辺りが薄いもんね?
上から見えてるから知ってるよ?
仮にAGAなら意味無いよ?育毛トニックなんてさ、バカな消費者だこと
デュタステリドとミノキシジル飲まんと抜け毛減らんし毛は増えないよ?

 
頭の毛を気にする前に、ゴミ出しルールを気にしようやS沼さんよぉ…
 
これ別人が入れてるとも思えないんだわ、わざわざ狭い箇所に入れる?
まあ99%でS沼夫のでしょうよ…

話がそれてしまったので元に戻すと…

バカでもわかる大きな字でタイトルが書いてあるよ?

書いてあるけど “スプレー缶” は、燃やせないゴミ!

抜け目のない行政文章、静かな恐ろしささえ感じる…

出し方の 「3.燃やせないごみ の指定ゴミ袋に入れて出す」 の項目
その2行目に書いてるんですよね!

   缶を排出するための青いコンテナには入れないでください

 
S沼、読めるか?

ここは缶を入れる青いコンテナ…

   青 い コ ン テ ナ に は 

  入 れ な い で く だ さ い


S沼、読めたか?
すべて ひらがな にしないとよめないのかな?

バカなS沼さんには難しかったかな?

“スプレー缶” は、燃やせないゴミ!
燃やせないゴミ、は “毎月、第1・第3金曜日” ですけど!?

1歳のあかちゃん、ではなく
 
   “38歳のバカちゃん” 
 
に、この 簡 単 な ゴミ出しルールが難しかったでちゅか?

まあいつも子供に「かわいい」だけ連呼の語彙力もボキャブラリもない
ほんとに頭の方、大丈夫?って感じなんだよね…

もしかしてS沼夫婦2人揃って境界知能ってヤツですか?
頭弱いとすると全て納得なんだよね、頭の悪さや鈍臭さ、ルール無視とか…

 

◆こういうヤツのせいで火災事故が起きるんだよ…

下の我が家に早朝から「騒音、打音」の迷惑をかけるだけじゃ飽き足らず
 
禁止の前日ゴミ出しで捨てて「生ゴミ散乱の要因」を作って
 
挙句の果てに「ルール無視で清掃人を危険に晒す」のですから…
周りは迷惑なんですよ、社会で生活するの向いてなくない?
 
マンションなんて特に「社会性」が強いんだから、向いてないよ尚更。
一軒家に住んだ方が良いよ?真面目に
マンション向いてないよ?
はよ引っ越せ?

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?