見出し画像

上の家S18_ ゴミ7

◆いつもの前日ゴミ出しです

とうとう恐れていた事が起きてしまいました…
S沼夫婦には「何故、前日ゴミ捨てが禁止なのか」が分からない様で
一応あれでも "人間" なのに "カラス" より頭が悪く学習能力が無い模様。

あーあ(呆れ)、って感じですよ。


◆2024/03/20(水・祝) 22:09

可燃ごみ一袋、ゴミ袋は白濁半透明の「取ってなし」タイプ

今日はS沼嫁がゴミ捨て
まあ「いつも通り」のルール無視で捨てに行きましたよ

やたらと周囲を気にするS沼嫁、なんだろう?前日捨てに罪の意識でもある?

こちらは新規
「ゴミ袋捨てて戻るところまである方が(証拠として)より良いのでは」

と、天の声を聞いたので撮っておきました。

◆2024/03/20(水・祝) 22:33

赤矢印先の ゴミ が大きな手掛かり

S沼アホ嫁がゴミ捨てした後、コンビニまで散歩ついでに観察。
既に3つ、ゴミ袋が捨ててありました…
 
真ん中、マンション清掃員が作業で捨てた「葉っぱ」なので問題なし。
ひだり、誰か同じく夜間に捨てたようです。でもS沼のではない。
右の袋、S沼嫁が捨てたゴミ袋は白濁半透明の「取ってなし」タイプ
 
そうしてS沼のゴミ袋を特定、欠かさず写真証拠を記録。
私はちゃんと翌日朝に捨てに行ったところ…


◆2024/03/21(木)06:18

悲惨ですね

やっぱり喰われてましたよ、ここ最近は気温が暖かめだったのも要因…?
カラス飛んでましたからね、カラスに喰われましたね
 
人参と玉葱、それと春雨の様な麺状の「食品生ゴミの袋」が喰われ…
「喰い破られた袋片」の隣には「口紅」らしき筒状のモノ
ゴミ袋の中には「鶏丸ごと がらスープ」の赤い袋が見えますね…?
そしてS沼嫁が捨てた、無惨な姿のゴミ袋が…

ゴミ袋の中の「鶏丸ごと がらスープ」の袋

あまり食い荒らされていないのは、生ごみは唐辛子成分の食品だったから?
カラスは、いわゆる辛み成分の カプサイシン は嫌いですもんね

 
このゴミの中身に心当たりはありますよね、S沼嫁さん?
 
「ウチのじゃない、知らない」なんて、すっとぼけも無駄ですよ?
捨てに行く姿も、捨てた直後のゴミ置き場も全て記録していますし
言い逃れは出来ませんよ、開き直るおつもりかな?
 
逆に「お前がやったんだろ!」とか言いそうなんだよな、S沼夫とか
 
誰がわざわざ余計な事してオマエらの罪を弄る事をすると思うのだね
観察して記録して放置して通報するんだよ
自分の両方の意味で手を汚してまで、オマエを貶めるバカではないわ。
 
でもそうやって開き直りやら人のせいにする様な事があれば
そしたら出るとこに出るまでなので、そのつもりで。
 
でも一番言いたいのはさ…

だから!前日に捨てるなよ!朝捨てろよ!
夫出勤、6:08家出て6:11自転車出発だよな?

これ、まだ朝晩が寒い3月だから被害はマシなものの
真夏の朝とか生ゴミの臭いとか大変な事になるの思慮出来ないようで?
いつものくだり
 
 「思慮が出来る頭なら騒音打音ルール無視ゴミ捨てしない(ry」

これなんですよね、なんで38歳のアホウを他人が教育せなアカンの?
 
おい、S沼!!とうとう周囲の人に迷惑をかけたな!?
朝に捨てれば済む話って幼稚園児でも分かる事だぞ?
どう落とし前をつけるんだ?
 
もう「前日ゴミ捨て禁止」の掲示も見ていないワケだし
容赦なく正攻法で潰していくしかないんか?
 
もう許さんからな、迷惑ゴミ人間の S沼 さんよ?
のほほんと自分勝手に生活しとったらええわ
今に天罰が下るで~

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?