見出し画像

不安型女子でも心の傷を癒して彼に溺愛される方法

このnoteはこんな人にオススメです💓

・愛されているはずなのに不安を感じる
・不安を彼にぶつけてしまう
・重度の見捨てられ不安がある
・相手の顔色ばかり伺ってしまう
・彼の挙動を過剰に伺ってしまう
・嫌われたくないと思ってしまう
・嫌われたくないあまりNOといえない
・彼の愛情を試すためわざとそっけなくしたり冷たくしてしまう
・恋愛タイプが「不安型」の人


私は昔、自分で幸せな恋愛をぶち壊してしまうタイプでした。

イケメン・ハイスペックの彼と付き合っていた時は彼と一緒にいても、

周りの女性が彼を狙っているのではないか
自分は捨てられるんじゃないか・・・

いつも不安に思っていたので、上手く笑えない。

一人の時間が楽しく過ごせない。

彼に何度も追いLINEしては、送信取り消ししたり。

素っ気なくして愛情を確かめようとしたり。。。

いつも不安を感じていたので、とても疲れていました。

彼もそんな私の態度に疲れて、ある日「もう別れよう・・・」と切り出されてしまいました。

彼から愛されていることはわかっているのに、自分で幸せな恋愛をぶち壊してしまったことを激しく後悔しました。


「なぜ彼の愛情を確かめてしまうのか?こんなにも不安を感じているのか?」

「次こそは幸せで愛されてることが実感できる恋愛がしたい」

そう思い、自分のどこが悪かったのか必死に考えました。

その結果、不安になりやすい女性に必要なのは、
自分の傷を癒すこと&彼とのコミュニケーション方法を学ぶこと
だと分かりました。

その結果、次に付き合った彼氏からは

・「もりのみたいな精神的に安定した女性はいない😊」と言われるように✨

・お互いがお互いの安心感があり信頼できる存在になれる

・忙しい中でも時間を作って会ってくれて、「会うたびに元気がでるよ」と言われる🤍

・何も言わなくても親や友達に紹介される✨

・1人の時間も楽しめる自立した女性に

全部が叶いました✨

以前の私とは別人のように、溺愛されるお付き合いができています💓


このnoteでは

・彼の愛情を正しく受け取る女性になる方法

・彼にもっと愛されるコミュニケーション
 方法

の2つを紹介しています。

このnoteを読んでワークを実行していただくと、

💓彼の愛情を正しく受け取ることができます
💓不安がなくなり彼とのお付き合いを心
 から楽しめます
💓あなたが幸せそうなので彼も幸せを感じ    
     ます

特に、男性が結婚相手に重視するのは顔でも家事のうまさでもなく、精神的に安定しているかどうかです。

このnoteを読んでワークを繰り返し行っていただければ、彼と安定した関係を築ける女性になれます✨

「彼と結婚したい!」「プロポーズしてほしい💐」という方にもオススメのnoteです💓


先着限定10名様に限り、特別価格980円で販売いたします。
(その後は1,980円以上の予定です)

今が底値なので、気になる人はお早めにチェックしてくださいね💐


*このnoteは定期的に更新予定です。noteに会員登録していただき、もりのちゃん💄をフォローしていただくことをオススメいたします。


ここから先は

7,878字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?