見出し画像

いい男の本命になる!本命になる女性のマインド8つ

周りの女性とは違う、
”一目置かれる女性”になりましょう。

男性の本命??どうせ顔でしょ?

素っ気なくしたりいい女ぶったりすればいいんでしょ??

いいえ、違います。


顔が良ければ本命になれるなら、世の中の美人は全員美人幸せになっています。

また「わざと素っ気なくする」「返信を遅くする」などの小手先のテクニックを使って、本当に好きな男性の本命になれると思いますか?


本命になるのに大事なのはズバリ、

マインド、そこから生まれる生き方

です。



いきなりですが、私は本命扱いしかされたことがありません。

2番手扱いされたりセフレ扱いされたこと微塵もありません。

特になにもしてないのに「親に会いに行こうよ」と言われたり、勝手に迎えに来てくれるなど、付き合った後もお姫様のような扱いをされます。

過去に付き合った男性の中には医師・高学歴な男性などハイスペックな男性などもいます。

それは「顔がいいからじゃない?」と思うかもしれませんが、私は全く美人じゃありません。

学生時代は席替えの時に「もりののとなり、最悪だよ~」と言われるくらい、男性に嫌われていました。


ですがそこから”好きな人の本命になること”を目指しながら試行錯誤を繰り返してきました。

結果、全く美人ではないのに今まで好きな男性の本命にしかなったことがありません✨

これは決して自慢したいわけではなく、私が伝えたいのは

「いい男ほど女性の外見だけでなく内面・マインドをよく見ている」

「容姿に自信がなくても、テクニックに頼ることなく、マインドを変えれば誰でもいい男の本命にになれる。あなたもいい男の彼女になれる」

ということ。

今自信がなくても、テクニックに頼らなくても大丈夫。

本命になるマインドを手に入れて、自信を持って堂々といい男の本命になりましょう。

このnoteでは、本命になる女性の生き方・マインドをぎゅっと詰め込んでいます✨

noteを読んでいただいたモニター様の感想を一部掲載いたします。

ご協力本当にありがとうございました💓

このnoteに紹介されていることを実行して生きれば、小手先のテクニックを使って男性の前だけであたふたすることなく、勝手に本命になっています😊

このnoteを読んで、”大事にされる人生”を選びましょう。


このnoteは随時更新予定です。
noteに会員登録していないと、更新内容を受け取ることができません。

noteに会員登録していただき、もりのちゃんをフォローしていただくことをオススメいたします❤


男が絶対に本命にする!いい女マインド

ここから先は

6,906字 / 8画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?