見出し画像

2024年の幕開けとともに、ハートソフト公式noteも充実の2年目突入!

この度発生した令和6年能登半島地震により
お亡くなりになられた方々とご遺族に心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された地域ならびに皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復興をお祈りしております。


ご無沙汰しております、
そして新年あけましておめでとうございます!

寒さからくる肩こりと日々闘っている、システムインテグレーション部のきくらげです。


これを読んでくださっている皆様は、どのような年末年始を過ごされましたでしょうか。
ゆっくりリフレッシュできましたか?

私は推しのライブに3日間6公演参戦するという、人生史上最高に贅沢なお正月休みを過ごしました。
天候にも恵まれて暖かく、推しはまばゆいばかりに美しく、なんともめでたさ全開な年明けとなりました。

ゆえにたんまりとお休みをいただいたため、新年のご挨拶にしては少しタイミングが遅いのは気が付かなかったことにしてください(笑)。

夢見心地で浮世離れな連休から現実に戻るのは少し(かなり?)大変でもありましたが、
「またライブに行く日まで頑張るぞ!」と潤って気合十分な状態で9日より本年の業務にあたっております。


話は変わって。

2022年11月に開設したハートソフトのnoteは、
昨年2023年の11月で1周年を迎えました
(バタバタしていたらお祝いしそびれてしまった……2年目こそは祝いたい……。)

面白い記事の内容をパッと提案できなかったり、本来の開発業務に押されてスケジュールが守れなかったりと
兼任担当者あるあるな記事執筆の壁にぶち当たりつつも
広報部メンバー一同、公式noteの充実に向けて試行錯誤を重ねています。

昨年12月からは、なかなか更新ができていなかったQiita(https://qiita.com/organizations/heartsoft)の更新も再開していますよ。

2024年も、ハートソフトの魅力を読者の皆様にお届けするべく
様々な記事をアップしていきますので、
これからも遊びに来ていただけたらとても嬉しい
です。
読んでみたいネタがあったらぜひ教えてくださいね。


心が落ち着かないような出来事が年初から立て続けに起きた2024年ですが、皆様にとってこれからの1年が素敵なものとなりますように
願いを込めて今回の記事を締めくくります。