見出し画像

ラスタマン。

ラスタマンは生き方。

ラスタ=見た目とかマリファナ。
そうゆうイメージを抱く人は、普通の人。

普通の人=メディアコントロールされてる人。

だから普通の人には怪しい人達って認識しかないんじゃない?

でもそれでいいよ。

ラスタは自分と向き合う。

ラスタは自分を大切に扱い尊敬するんだよ。

身体は神社のように神聖な場所だから、本当に大事にしてる。

だって全部自分のことだから。

そうやって御霊を自分の神社に祀ってる。

自給自足で自立して、世の中から離れて生きてる人。

華やかな場所で、スポットライトを浴びて大金を稼ぐ人。

どんな生き方だってかまわない。

自分を大切にした結果に御霊(神様)からのメッセージを受け取っただけの話。


こうしなきゃいけないって言うクソマニュアルはくだらないと思う。

自分に正直じゃないと、不平不満ばかり言うようになる。

僕は原始的な暮らしは向いてない。
大都会も住めない。

両方適度に楽しみたい。

家の畑は草ボーボーで野菜作るどころか、雑草を刈り取るので今は、精一杯だ。
野菜はJAとかスーパーで買うし、肉や魚も最近は結構食べる。

自然は大好きだし大切にする。

だけど、お金も大好きだよ。

物質主義も悪くない。

身体を清めて魂を祀って自分を愛したら、答えが出る。

後は行動するだけ。

ラスタのおじさんが、ラスタは「トップクリエイター」って言ってた。

創造主!!。

万人に創造主の御霊が宿っているのに、大衆の作った思い込みをインストールすると、破壊又は排他的な感情が生まれる。



本当に最近気付いたんだよねー。

自分の中の嘘に。

その嘘の人生は牢獄も同然。

生活も困窮するし、何よりも自分が苦しい。

本当は白紙なのよ。

何書く??

世界は美しいものなのに、自由や愛を壊しているのは自分自身。

この現実は、刷り込まれた思い込みにすぎないから、まずは正直になろうと思う。

一頃前は、ラスタはこうでなきゃとか、ボブがこんな歌うたってたんだからこうだ!!
なんて、思ってたなぁー。

それより今は、自分で選択するって事と、時間に自分をあわせるんじゃなくて、自分に時間を合わせる。

これがてきたらボブマーリーが言う
「全て うまくいくよ」
を実感できると思うのでした。    完