見出し画像

宇宙さんにお任せしていると目的地までスムーズに案内してくれる

私は本当に方向音痴です、、(笑)


だから知らないところに行くと、
必ず迷ってしまいます、、


Googleマップを見ながら
目的地まで行くのですが、


現在地の印が
反対側の道にあったり、
矢印もどっちの方向に向いているのか
わかりづらいこともあったりして、


どっちに行けばいいか
わからないことも多いんです( ̄▽ ̄)


でも方向音痴じゃない人と一緒に行くと、
なんで迷うの?って
言われてしまうことも多々(笑)


そんな方向音痴の私が
頼りにしているのは宇宙さん!(笑)


宇宙を信頼するなんて
何言っているの?
と思うかもしれませんが、
宇宙のみんなが本当に
いつも助けてくれるんです。


目に見えない世界の導きって
本当に強力なんです。


先日は知らない土地に行って、
横断歩道近くで迷っていたのですが、
後ろから「ここ渡らないからね!!」
って声が聞こえてきました。


私に向けて声をかけていたわけではなく、
お父さんが子どもに向かって
お話ししていたのですが、


なぜかその声が私に向けて
伝えられた言葉だと感じて、
その横断歩道は渡らずに、
違う道で目的地まで行くことにしました。


そうして歩いていたところ、
ものの数分で目的地まで到着。


もしあの横断歩道を渡っていたら
10分くらい歩かないといけない道に
行っていました。


しかもその日は
気温が35度を超えていたので、
その暑さの中を
汗を流しながら歩かずに
たどり着くことができたんです。


ある時はお外を歩いていた時に、
私の苦手なエネルギーをまとった人が
反対側から歩いてきて、
ううう、、違う道に行こうかな、、
と考えていた時がありました。


そんな時、
急に後ろから男性が走ってきて、
私とその人が交わるタイミングで
間を通ってくれたんです。


私はその人の苦手なエネルギーに
意識を向けることなく、
スムーズに歩くことができた
ということもありました。


もっとありがたいことに、
その男性は私が行く方向に
走ってくれたんです。


初めての場所だったので、
この道で合っているかなと
不安を感じながら
歩いていた私にとって、
本当にありがたい案内でした。


このように宇宙さんは
人や周囲のものなどを使って、
よりスムーズに進むことができる道を
示してくれることがあります。


今自分が考えていることだけでなく、
周囲を見たり、声を聞いたりして、
降ってきたインスピレーション通りに
行動してみると、
ものすごくスムーズに
進んでいくことがあります。


今ではこんな面白い現実が
毎日のように展開されているので、
宇宙さんありがとうって
いつも心の中で伝えています☆ミ


宇宙さんを信頼してお任せしていると、
私が喜ぶような現実を
たくさん展開してくれるので、
本当にありがとうって思うんです(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?