見出し画像

頑張り過ぎなくてイイ♡ナチュラルな媚薬

このnoteを綴り始めて、そろそろ一年になろうとしています。今日も読んでくださり有難うございます。

今日はカードを引いて言葉を紡いでみました。タロットカード、オラクルカード、易のカード、トランプカード、etc.. いくつか引いてカードの意味を拾い上げています。(実はカード大好きで、今までもそうやって文章を書いた日もあったほどです☆)

良かったら、お付き合いくださいませ^^

*******

今回のカードは・・・

心の真ん中で生きること。真心で接し、信頼関係を築いていく事でお互いがかけがえのない存在となっていくでしょう。

そんな意味のカード達が出てきました。
そして、その裏側には、

その関係性を築いていく為に、何か思い切った決断をしなければならなかったり、時には犠牲を払う事になるかもしれない・・という不安が潜んでいます。

とも出ていました。
そしてアドバイスとしては

何か大きな事をいきなり始めたり、成し遂げようとする必要はなく、ほんの少しからで大丈夫。真心がこもっていれば、例えそれが高価なバラではなく野花だったとしても心は通じるものなのです。

と出ました。

私達は何か特別な事をしないと、それが叶わないと思ってしまう時があるのですが、そんな事ばかりではありませんよね。むしろ、そこまでしなくても良いのに、それを許せていないのは自分自身だったりします。

完璧じゃなくていい。
頑張り過ぎなくてイイ。

心と心を通じさせる事にフォーカスしてみてくださいね。

では、また!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?