見出し画像

考えるより感じる♡ナチュラルな媚薬

自分が考えている理想の相手と、実際に自分とピッタリなお相手とは相違がある事が多々あります。

中々パートナーと出会えない、、、と思っているなら、自分の中の"理想”を一度リセットしてみるのも良いかもしれませんよ?

条件から考えて選ぶのではなく
感じてみる。

男性の汗が染み込んだTシャツを女性に嗅がせて好みのものを選ばせたところ、ほとんどの女性が自分とは遠い遺伝子の相手を選んだという実験データもあるように、私達には本能的にそんな能力が備わっているそうですよ。(遠い遺伝子を選ぶ事で多様な環境を生き抜く子孫を残すため)

さて、明日から異性を見る目が変わりそうですか?匂いを嗅いじゃったりとか笑

意外なあの人が実は。。。
なんて事もあるかもしれませんね。

本来であれば媚薬は何よりもそのままの自分自身なのです。情報に流されて他の何者かにならないようにしたいものですね。

本当の自分を隠し、他の何者かになろうと無理ばかりして、心身のバランスを崩してしまっては本末転倒です。

心身共に健やかなあなたが一番です^^素直で正直であれ。まずは、どんなあなたも自分自身が認めて受け入れてリラックス。

芳香成分

天然素材だけで作る心と身体に嬉しいアロマの媚薬。ハートが喜べば身体も喜ぶ。秘めた魅力が溢れ出し、そこはかとなく立ち昇る。テクニックよりも、その人本来の質感を感じて繋がりたい人達へ。性エネルギーが活性化する、嗅いで使うナチュラルな媚薬☆繊細さんも安心の優しくてほのかな香りです。

画像2



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?