見出し画像

大人の為の。。。♡ナチュラルな媚薬

セクシャリティなお誘いは魅力的だからこそあるのだから、本来は喜ばしいこと。ですが性を良からぬ事に利用したり、場違いな所で持ち出したり、許可なく踏み込んだり、お互いの相違があるにも関わらず力づくでコントロールしようとする存在もいたりするので、どうしても扱いが難しくなりがち。

相手の気持ちも考えず一方的に変えようとする使い方の媚薬も、男女問わず嫌がられますよね。

セクハラは男性が女性に行う事が多いと思われていましたが、近ごろはそうでもありませんしね。

だから嗅いで自分自身が変化する事でパートナーを引き寄せやすくする。そんな話題をスムーズに出せるような場面を作り出していく。お互いの距離の変化ごと楽しんでいく。

ナチュラルな媚薬「7th Heaven」はそんな位置付けでありたいのです^^

芳香成分

距離感や言葉の感じ方は人それぞれなので丁寧に関係性を縮めていく。テクニックやゲーム感覚など、駆け引きして相手を落とすのではなく、思いやりで距離を縮める感じです。

この世は陰陽で成り立っていると聞いた事はありませんか?

男性性(陽)と女性性(陰)という考え方があるのですが、男性性は理論的、凸、攻撃、アウトプット、実行力など。女性性は感情的、凹、共感、インプット、受容力など。

身体的特徴からの男女に関わらず、そのどちらもの質が私達の中にあります。どちらかだけではなく自分の中の男性性と女性性の両方を使って相手との距離を望んだカタチにしていくのです。好きかどうか、どうしたいかを感じて、相手の事も考えて、計画して行動する。この一連の流れです。

セクシャリティは交尾や快楽だけの性ではなく、自分の中の男性性と女性性、自分と相手とのコミュニケーションまでを含んでいます。そして、それは感じ方や表現の仕方が1人1人違います。

違うからこそ相手と関わる事で、今まで気が付かなかった自分の思い癖(自分だけの常識)に気付けます。好ましくない自分の思い癖も発見し、意識次第で変えていく事もできるのです。

快楽だけの行為は飽きてしまうので、次から次へと違う刺激を求めますが、人の身体には刺激に対する物理的な限界があります。

ですが一時的な快楽が得られる事での達成感を味わい為に、次から次へと求めてしまいます。即効性のある媚薬や騙してでも使いたい媚薬が欲しい人は、きっとそちらでしょう。

そこに否定も肯定もしませんが、実はそれでは心の底から満足できていないから、次から次へと欲しがっていないかどうかを考えてみるのも大切です。

例え私達が小さな小さな素粒子の塊であったとしても、そこに意味は無かったとしても、人生はただの暇つぶしであったとしても、人間の最終的な欲求は意味のある人生だと感じられる創造だとも言われています。

刺激や快楽だけではなく関係性ごと創造していきたい。気付いていなかった自分の制限を超えて何かを創造していきたい。そんな大人達へのナチュラルな媚薬にもなれると嬉しいです。

香りを嗅いで脳もリラックス。今までのセクシャリティへの思い込みごと緩めていってくださいね^^

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?