見出し画像

おいしい関係性を築く♡ナチュラルな媚薬

突然ではありますが。。。
トマトとバジルを隣同士に植えるとお互いが良い影響を与え合い、よく育つという話を聞いた事がありますか?
実際に我が家でもトマトの横にバジルが生えていた時はトマトは元気でしたが、先日の豪雨でバジルがなぎ倒され、剪定してしまった後から、トマトの育ちが悪くなってしまったばかりか、虫までついてしまいました。

バジルからは虫除け効果がある芳香性物質が出ている上に、土の中の余分な水分を吸ってくれるので、水分少な目が好ましいトマトにはピッタリ。料理をするにしてもトマトとバジルは美味しい組み合わせ。どちらもが活かされる存在同士です。

お互いがそこにいて活かし合える関係性って素敵ですよね。

これって人間関係にも当てはまると思いませんか?活かし合う関係性。
(勿論、逆もあります。お互いが足を引っ張り合う関係性)

セクシャリティな関係性において、ここは結構重要ですよね。そのままで繋がって活かし合える存在のパートナー。

でもどちらかが嘘をついていたら?
どちらかが無理をしていたら??
どちらかが我慢をしていたら???

植物は自分以外の何かになろうとする事はありませんが、人は自分以外の何かに憧れがち。本当は違うのに見栄を張ったり、自分本来のユニークさに蓋をして多数派の何かを選んでしまう事があります。

なぜかパートナーシップが上手くいかない、なんだかモヤモヤする。。。と思うのであれば、自分に嘘をついて自分以外の何かになっていないか、確認してみてくださいね^^

そんな植物達から取り出した芳香成分で作られたアロマの媚薬です。天然の香りには人工的に作られた香料とは違い、たくさんの芳香物質が含まれています。

芳香成分

匂いは人の心と身体に様々な影響を及ぼしています。そして生きるために必要な選択をしています。好きか、嫌いか、危険か、安全か、どれが自分にとって必要か。

自分にピッタリなお相手も、体臭で嗅ぎ分けているという実験データもあります^^(自分とは遠い遺伝子の相手を選びやすいそうですよ!)

それがわからなくなるまで、強い香りを身に纏ってはいませんか?さらには心の仮面を被っていませんか?それでは美味しい関係性どころか、見つけてもらえません。

そのままのあなたで愛されたいのであれば、もっとわかりやすい人になっちゃいましょう。天然成分100%の香りでリラックス。
自分本来の魅力を開花させてくださいね。

画像2












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?