見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード01

第1回目は、東浦店のいくちんのエピソードです。

ハートマーケット30周年おめでとうございます!そして、ありがとうございます!
私は入社歴は浅いですが、以前からハートマーケットでお買い物していましたので、30周年は感慨深いです!
私が仕事をしていて、ハトマってイイなと感じるところは、〝ありがとう〟の感謝の気持ちを大切にし、あたたかい環境があるところです。
はじめましてのお客様にも「ありがとう」と言っていただけること。
「こんにちは!」と挨拶できるお客様がいらっしゃること。
忙しい時にも、笑いながら楽しめる仲間がいてくれること。
いつもある日常の中にあたたかさを感じ、ありがたさを感じます。
私はこの仕事を通して、たくさんの人と関わりを持ち、ステキな出会いをいただいています。
これからもこの環境を大切にして、たくさんの方に笑顔と感謝の気持ちを届けていけたら、私も幸せです!
たくさんの方の〝ありがとう〟が積み重なっての30周年♡
これからもよろしくお願いいたします。