見出し画像

【03】お母さんいつもありがとう2024

 ハートマーケット 人財部 きゃめのエピソードです。

昨年の母の日、初めて娘から似顔絵をプレゼントしてもらいました♩
仕事が終わり、お迎えに行くと…「ママ、いつもありがとう」とビックスマイルで絵を持って駆け寄ってきてくれました♡その姿に涙がでました。今でもお部屋に飾っています!
母になり、母の偉大さを感じながら、子どもからもらう幸せな気持ちも知ることができ、改めて周りの方々のおかげさまだと日々思えています。
もうひとつ、大好きな娘への感謝のエピソードがあります。
お互い寝る前に「ありがとう」と「大好き」を伝え合うのですが、最近は「娘ちゃんのどこが好き?」と聞いてくる欲しがりな娘にほっこりしています♩
お返しに、娘から私へは「ママがお料理してくれることと、一緒に寝てくれるところと、一緒に遊んでくれるところと…」と言ってくれて、日々当たり前のことでも娘との時間を大切にしようと気づかせてもらいました。
娘に感謝で溢れる毎日です♡♡♡