見出し画像

スタッフ母の日エピソードvol.3

第3回目は、入社歴14年目のハートマーケット高崎店のみりさんから届いたエピソードです。

子どもが生まれて初めの母の日。私は娘に「お母さんにしてくれてありがとうの気持ち」を込めて贈り物をしました。生まれる前に、いつかお揃いで使おうと思っていたエプロンです。生後まもない娘なので、サイズはあっていませんが、成長して使える日を楽しみに贈りました。
また、母は孫ができてよく家に遊びにきてくれます。母はその日が来るなり、はいっと!と赤いカーネーションをくれました。驚く私に、「あなたもお母さんになったからね!」と。母に「母認定」もらえてたようなか気がして嬉しかったのと驚きと感動でした。
母の日は何をあげようかと毎年プレゼントを選びをしていますが、モノを贈るというか、どんな想いを伝えるのかが大切だなと思いました。今年も子どもたちと母に感謝の想いを伝える日にしたいです♪

>>>こちらから6つのエピソードがまとめて読めます!

>>>オンラインストアにて母の日おすすめコーデ公開中!