見出し画像

何気ない日常をパワフルなエネルギーに変える

目標達成Excelツールは、目標達成・開運・マインド技術の向上のために開発しました。


日々のエネルギーを最大限高めることと、一人一人の個性や才能が開花することを目的としています。

様々な活用の仕方で、未来シートを作成していただけるので、こちらからアレンジ法を提案することはありませんでしたが、せっかくご購入いただいた方に、フル活用していただきたいと思いましたので、今回は1つこんなアレンジ法をご紹介いたします。




このように、銀河の音1からはじまる13日間のバーチカル予定表を簡単に作成することができます。

1日(24時間)ごとに、気づきや出来事に意識を向けると、同じ日に同じような出来事や出会いが連続することが少なくありません。

銀河の音1からはじまる13日間のスケジュール表の場合は、20の紋章ごとに、1つ1つの紋章を意識して過ごしたい方にオススメですし、ご自身のツォルキン・バースデーからはじまる13日間ごとの予定表も面白いと思います。


こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。