見出し画像

2022年G1有馬記念レースを占う

占い予想が的中した2018年有馬記念の1着ブラストワンピースと、3着シュヴァルグランのレース結果は、1日ごとのエネルギーと生命エネルギーにはエネルギーの一致や関係性があることを、あらためて意味づけてくれました。

一方、競馬を占いのみで予想することは、自分の直感の一部を重要視しないことにもなるため、あくまでも自分の直感をベースに占いを活用することが的中率を上げられることも、実感しています。

これまでの戦歴や前走内容、調教内容、騎手との相性、コース適性などの全てを考慮せずに、存在している直感の注目先はどこかというと限られます。

それは、番号や名前でしょう。

2022年12月25日の今日、気になる名前や番号があるとしたら、その直感は大切にしてほしいと思います。


直感をベースに、際立ったエネルギーを感じる馬は、イクイノックスです。
日との相性はもちろんですが、騎手との相性も良好です。

競走馬・騎手のいずれもが日との相性が良く力を発揮できると予想できるのさ、ジェラルディーナとブレークアップです。

騎手と馬との相性が良く、騎手が好調と感じるのは、ディープボンドとポタジェです。

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。