見出し画像

【マヤ暦占星術鑑定結果】WEB講座

自分や気になる人、日々の特徴の鑑定ができる講座内容

【個性の特徴についての音声】

【お渡しするPDFの詳細】


【個性の特徴についての音声】

✦20の《紋章》
✦13の《銀河の音》


【お渡しするPDFの詳細】

✦マヤ暦に関する用語解説
✦ツォルキン表(260の個性早見表)
✦鑑定結果①(太陽の紋章の特徴、ウェイブ・スペルの特徴、銀河の音の特徴)
✦相性相関図
✦神秘KIN・類似KIN・反対KIN・ガイドキン・スーパーガイドキンの算出方法
✦KIN(個性)算出表
✦鑑定結果②【人生サイクル表】人生サイクル表が示すタイミングの見方
✦20種類の紋章の特徴一覧


古代マヤ人が儀式や占いに用いたツォルキン暦 (神聖暦)の260日周期のリズムと同じマヤ暦占星術を活用して、20種類の紋章(宇宙は20種類の神様の意識の集合)と13(銀河の中心からのエネルギー)ごとのエネルギーの特徴やリズムによって、本来の自分らしさを発揮した生き方・個性の磨き方を身につけて、幸運を引き寄せる意識環境を整えていきます。
KINナンバー(ソウルナンバー)を導きだして、 人生の役割や使命を示す【太陽の紋章】と その動機づけとなる個性【ウェイブ・スペル】 才能を示す【銀河の音】についてお伝えします。


【豊かな未来設定のために】

人間関係・収入・時間の使い方・人生の方向性への気づきや、本来のありたい姿を実現したい方へ

【活用する目的】

豊かさ・目標達成 ・人生に自信がもてる。幸運のリズムをつかむ日々のエネルギーの特徴がわかる。

※あなたの鑑定結果(KINナンバー、太陽の紋章、ウェイブ・スペル、銀河の音、人生サイクル、相性相関図)は、メールheartliteracy@gmail.com まで、noteをご購入いただいた際の注文者名と生年月日をお知らせいただいてから、メールにてPDFをお届けします。


人生サイクル表や相性相関図以外は、こちらの続きページから、音声のご視聴とPDFをご覧いただけます。相性の計算方法もこちらに有りますので、以下のWEBサイトと併せてご覧いただくと、すぐに20種類の《紋章》や13種類の《銀河の音》についても分かりやすい内容です。

人生サイクル表では、誕生日から始まる1年間がどのような年になるのかを知る手がかりになります。




まずはじめに、ご自身や気になる人の誕生日や、気になる日から、その日のKIN(エネルギー)が260日の何日目なのかを調べましょう。

その日のKINナンバーが示す個性の特徴を鑑定するには、1つ1つのKINから《太陽の紋章》《ウェイブ・スペル》《銀河の音》の3つの特徴を調べます。

【銀河の音1】は、《太陽の紋章》《ウェイブ・スペル》が一致します。


画像5


画像5

KINナンバー算出表で知りたい日の特徴がKIN164だった場合、上の♦︎ウェイブ・スペル早見表♦︎では、KIN164が含まれるのは《紋章コード:17》の『赤い地球』です。

また、太陽の紋章は、KINナンバー=(20の倍数)+X【Xと同じ紋章コード】ですから、KIN164の場合の太陽の紋章は、《紋章コード4》の『黄色い種』です。

こちらの記事のご購入で、表示文字数の記事内容と画像の他、2.16MBファイルのダウンロード及び、「20の紋章」と「13の銀河の音」それぞれの個性の特徴をご視聴いただけます。

この続きをみるには

この続き: 2,865文字 / 画像2枚

【マヤ暦占星術鑑定結果】WEB講座

ハートリテラシー

8,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)
2
明るい未来へ送り届けるセルフコーチング活用術✦コーチング理論やアファメーション・ビジュアリゼーションの仕方、占いの活用術をお伝えしています。https://heartliteracy.com/

こちらでもピックアップされています

新365日めぐみ式占星術 適職・相性
新365日めぐみ式占星術 適職・相性
  • 11本

幸運の流れへと導くツォルキン暦(260日周期のリズム)と同じエネルギーのリズムをもつマヤ暦占星術を活用して、260の個性と1日ごとの特徴と、エネルギーの活用法をお伝えします。相性・適性から人間関係・恋愛・仕事などの悩みの解消にお役立てください。新365日めぐみ式占星術では、暦を競馬予想に活用して、騎手×日+騎手×馬+馬×日の3つの視点から好調騎手とレースの予想をしています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。