2020年が映し出した人の行動と2021年のプランニング
見出し画像

2020年が映し出した人の行動と2021年のプランニング

誰もが同じ危機的環境下にさらされた2020年ですが、経済的格差はさらに広がり、世の中のキャッシュフローのアンバランスさと、キャッシュレス化が進むとともに、お金への価値観は変化しはじめ、健康の大切さや、大切な人と一緒にいられることの有難さを感じる一年だったのではないでしょうか?

また、名実ともに記録と記憶に残る1年でもありました。

これまでは競馬に興味のなかった方でもご存知かと思いますが、牝馬・牡馬ともに無敗の三冠馬が誕生し、歴代G1最多勝利の9勝が実現したのは、まさしく偉業続きの1年の象徴ともいえます。

さらに、映画業界でも記録は更新され、作品と一体となった主題歌もやはり記録的な大ヒットを達成しています。


人は、感情によって行動を決めます。
だからこそ、好きなものや快適なことや嬉しさ楽しさを感じることに時間とエネルギーを向けることは重要なのです。

時間と命には限りがあります。
嫌いなもの不快感や憎しみに費やしている時間はあるのでしょうか?


2021年は、人からの親切心や支援を受け入れることと、自分の本心とは違う価値観を手離すことで、大きなエネルギーを発揮できる時です。

新年のいま、気持ちも真っ白にリセットして、心地よい未来を想像してみましょう。
一人一人の発するエネルギーが世界を変えます。




マヤ暦を活用して、自分や周囲との人間関係や出来事による学びを深めたり、エネルギーの活かし方を実感していただける内容で、以上のオリジナルツールを作成いたしました。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートリテラシー

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)
明るい未来へ送り届けるセルフコーチング活用術✦コーチング理論やアファメーション・ビジュアリゼーションの仕方、占いの活用術をお伝えしています。https://heartliteracy.com/