運を強くする②絶対反対KINとの出会い

緊急事態宣言が発令された4/7は、ウェイブ・スペル赤い竜の9日目、銀河の音9、太陽の紋章は赤い月でした。

そして、このように銀河の音が1・5・9・13のときに、ウェイブ・スペルと太陽の紋章の色は一致します。

また、全国に緊急事態宣言が発令された4/16も、ウェイブ・スペル白い魔法使いの5日目、銀河の音5、太陽の紋章は白い鏡と、ウェイブ・スペルと太陽の紋章の色は一致します。

銀河の音が1・5・9・13のときに目標設定をして方向を定めるエネルギーや意図する力は発揮されやすく、今後の変化に向けて、まさしく方向転換するための発令だったのではないでしょうか。


365日のカレンダーに慣れ親しんだ私たちにとって、260日周期のKINを知るために、KINカレンダーを活用する必要はありません。

KINカレンダーは、260日の計画を把握し、効果的な目標設定をするために、こちらでは作成しています。

1日ごとのKINを知りたいのであれば、

2020年4月の場合は、2に日にちを足します。

例).4/7 → 2+7=KIN9

2020年5月の場合は、32に日にちを足します。

例).5/1 → 32+1=KIN33

となります。

ですから、日々KINを確認するためではなく、目標設定するために、KINカレンダーを活用してみてください。


さて、今回のテーマは「運を強くする」シリーズの2回目、絶対反対KINとの出会いについてです。


人生の変わり目に出会う絶対反対KINとの出会いが先日ありました。

しかも、相手は私との出会いによってマヤ暦を知ることになりましたが、マヤ暦を通じての出会いではありません。

その方に、お互いが『人生の変わり目に出会う相手』であることをお伝えしたのですが、私たちは「運命の人ってことですか」と感激されていて、『人生の変わり目に出会う相手』と3回言いましたが、相手が「運命の人」だと言うのですから、「運命の人」でもあるのです。

もちろん人生サイクル上でも、その方にとって運命の出会いであることは間違いありませんでした。

しかも、チャンスをつかむと大きく飛躍する1年となる少し前のこの時期の出会いは、これからの1年の予兆といえます。


絶対反対KINの相手へのプラスのイメージを、自分の絶対反対KINの日に持って過ごすのも楽しいので、私はそのようにマヤ暦を活用しています。


獲得賞金JRA歴代1位のキタサンブラックと武豊騎手は反対KINで、武豊騎手と馬主の北島三郎さんは反対KINでした。

このように、反対KINを味方につけられると強運なのです。


こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。