見出し画像

うるう年3月生まれの方と2月29日生まれの方へ

ハートリテラシー式マヤ暦占いでは、2/29午前生まれの方は2/28生まれ、2/29午後生まれの方は3/1生まれとします。

3月生まれの方は、うるう年であっても、同じ生まれ日とします。

決定的な理由は、うるう年3月生まれの方がうるう年以外の年の誕生日に、人生サイクルカレンダーのKINと誕生日とが合っているかということと、いま日本でマヤ暦占いとして広まっているものが、『13の月の暦』をルーツとしていることにあります。

『13の月の暦』では、2/29午前生まれの方は2/28生まれ、2/29午後生まれの方は3/1生まれです。

マヤ暦占星術や、一般的に日本で広まっているマヤ暦占いの多くは、2/29を1日とカウントしていて、3月生まれの方は、うるう年だけ2/29が含まれることで1日次の日にずらして3/31と4/1を同じKINとしています。

ですので、占者の言いなりにならずに、ご本人がどちらのKINであるかを見極めていただきたいので、こちらでは、2/29午前と午後の場合それぞれのKINの特徴(キーワード)を、また、うるう年3月生まれの方も1日ずれない場合ずれる場合の2パターンでKINの特徴(キーワード)をお伝えします。

今なら、LINE@友だち登録で⬆️のあなたのKIN(ソウルナンバー)と相性相関図・絶対反対KIN(出会うと人生が変わるといわれる相手・人生の転機)・鏡の向こうKIN(運命の人・祝福の日)がわかる相性相関図をプレゼント♪


うるう年3月生まれの方と2月29日生まれの方へは、こちらの相関図が2種類届きます。



画像1


こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。