見出し画像

ハーキーラジオ、始めました!

ハートキーパーの会・事務局長のまどさんです。 ハーキーな社会(=生きづらさと楽しく共生できる社会の実現)を目指して書いてます✍️

この度、仲間にそそのかされて、いや、きっかけをいただいて、「ハーキーラジオ」を始めることになりました!

stand.fmでございます。

まどさん実は、自分のラジオをやるのも夢の一つでした。こんな形で実現するだなんて、テクノロジーのいい時代に生まれたことを喜んでいます!

ハーキーラジオでは、まどさんがハーキーだなぁと思ったネタや、そういう考え方についてお話する予定です。

これまでは、Facebookで見かけたハーキーなことをシェアしたりはしていました。

でも、新聞で見つけたことは、ストックが溜まっていってて、どこでどう出そうかなあと思ってたんです。(新聞記事の写真を読めるかたちでアップすることの社会のルールは、ぜひ検索してお勉強してみてくださいね)

とりあえずは、ハートキーパーの会のことを知っていただく自己紹介もいるよねってことで、活動紹介も載せていきます。

音声だけだと、見た目の準備をしなくていいのが、少し気楽でいいですね。

我が家には、制御できない幼児が二人いるので、録音のタイミングは貴重ではありますが。

話すことは割と好きなので、目標は週1くらいの配信を目指せたらなぁと。

新しいことなんでどうなるかはわからないけど、ハートキーパーの会の合言葉は、
『楽しく素直に実践ジャー』

まずは私自身がそうでなくっちゃ♡

《ハーキーラジオ/stand.fm》

ぜひフォローお願いします!

うんうん!って思ったら、気楽にスキ❤️を押してくれたら励みになります。

人生はご縁の連鎖。

ハーキーの輪が広がり、日本中に愛と感謝とhappyが溢れますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?