見出し画像

こんばんは😃🌃砂田美和です。
今日は三週間ぶりのヨガレッスン♪
とても気持ち良かったです。

スタジオの夏休みで

久しぶりのレッスン。

この暑さと久しぶり。。。お友達はお休み。どうしようかな(笑)
暑さのせいにして、怠け虫が発生!
お休みしようかな。。。と思ったりもしましたが、家事もサクサク進んで
予定通り出発♪

まあ、こんな風に
ちょっと乗り気でもなかったのですが

行ってみて良かった♪
めちゃめちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。

お久しぶりの割には
からだも伸びて、気持ちよくできて
うれしかったです。

ココロもからだもスッキリしたところで

今日は水道工事やジャパネットの作業員さんもいらっしゃる予定でしたの
帰宅🏠️🚗💨

お家もメンテナンス中です😊

そして、高校野球の決勝戦⚾
しっかり応援しました‼️

慶應高校さん、おめでとうございます✨
仙台育英高校さん、おめでとうございます✨

素晴らしいチーム、素晴らしい戦いに
感動しました。

若き血に~♪応援歌懐かしい😄

私の母校、岩手県立水沢高校の応援歌に
若き血!ありましたよ。

本当は東北、仙台育英の応援なのに
応援歌では懐かしくて口ずさんでしまった(笑)

みんなで声高らかに応援っていいですよね。

楽しい一時でした。

高校野球も終わると

夏休み、夏の終わりを感じてしまう。

無意識に秋~準備かな。

ファッションも秋物入荷で
暑いけれど、季節は流れていますね。

さあ、気持ち切り替えて
今年のいよいよ後半ラストに向けて
がんばろうかなと感じました。

みなさんはどんな気分でお過ごしでしょうか。

どうせなら、楽しく!ね。
いきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?