見出し画像

小学校の頃の自分

こんばんは🌟
書く前に思ったのですが、
これから投稿する時間を
決めたいと思います!!!
毎日21時にはUP出来るように
頑張ります💪💪

では書いていきます!
レッツゴー!!


内気だった自分

小学校の頃の自分を思い出すと、
わかること。
それは、本当に内気でした…。。。_| ̄|○

元気な子ではなく、
おとなしい性格の子でしたね。

授業中でも中々手が挙げれなかったです(´;ω;`)

高学年の時は、ほとんど学校に行ってなかった。
不良とかではないですΣ(・□・;)

今思いますけど、
学校行くだけが全てではないと思いますけどね!

アトピーが1番辛かった

小学校の時、
1番辛かったのはアトピーでした。

本当に全身アトピー。
顔も全部。

そのせいで学校に行きたくなかった
というのもあるかもしれません(´;ω;`)ウッ…

アトピーのせいにしてはいけないと
わかっているんですが、
その頃くらいからメンタルが
弱くなっていたのかなと自覚しています。

家庭環境も複雑

家庭環境もかなり複雑でしたね。

今思ったんですが、
複雑すぎてこの記事ではまとめきれないので
次の記事で書きます!

簡単にまとめると、
私の親は小学校の時に離婚しました。
私は父親が好きではなかったので、
(今は普通)
離婚してホッとしている自分もいました。

でも、本当に支えになった存在は、姉です。
小さいころからずっと助け合ってます。
今も。

何か小学校の頃の自分の話に
紐づいてる気はするが、
ずれてきてしまった(笑)

今日はこの辺で終わろうと思います!

最後に

ここまで読んで頂いた方、
ありがとうございます。
飛んで跳ねて喜びます😄

色々振り返って書いてると、
色んなことがあったなあと
思いますね(笑)

またです♡


kiyoka.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?