見出し画像

【お客様からの感想】末永く使いたいです!

こんにちは🌼
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

新緑がきれいな美しい季節ですが
いかがお過ごしですか?✨
こちらも、コロナ感染者が徐々に増えてきて
なかなか気軽に出かけられない
時期が続いていますが…

それぞれが自分のために
充実した時を過ごすための
期間なのかもしれませんね(^^)

さて、今日はお客様からの感想を
ご紹介いたします!

以下、LINEのスクショ画面になりますので、
生の声をお届けいたします✨

テラヘルツかっさを使ったときの体感って
すごくぼんやりしていて
「なんとなくいい」って感じなんです笑

ですので、使って結果にあらわれてくる1か月以降に
こうしてお聞きしました!

画像1

画像2

***********

適切なケアをすれば、だれでも

いつからでも、ちゃんと

キレイになれる!

***********

例えば私は、エステには行きません。加えて、
整体などにもほとんど行きません。
人の手が、ケアにはとてもいい影響を及ぼすのは、
本当にそうだと思います。

リラックスしますし、見守られている、
という安心感もありますよね💖

お医者さんと似ているかも。
行けばちょっと安心するような、ね。

ただ、そこに行きさえすればOK!
には、どれもならないんですよね…

だから最終的には「自分でケアできる」
環境を整えてあげることが一番その人にとって、
手間の面でもお金の面でもいいわけです!

顔のお悩みは、シワ、たるみ、
シミなどが主になるでしょう。

このどれも、新陳代謝を活発にして老廃物を流して
あげることが大事!

テラヘルツかっさは、身体の中の水分を調整し、
老廃物を流してくれます。
ですので、使い続けていると
フェイスラインがしゅっとしてきて
更に戻りづらいです✨

そして、顔色が良くなってくるのに気づくでしょう!

小顔サロンに行かなくても、
エステに行かなくても、
テラヘルツかっさ一枚で
自分の顔と身体をケアできる✨

健康に良い周波数を持つテラヘルツかっさ。

一度買って、壊れなければ一生でも使える
このテラヘルツかっさ、あと3枚です✨

かっさ 比べる

かっさバッグ ニュースペーパー柄 正面

特典として、かっさを保管しておく
可愛いニュースペーパー柄の👜をプレゼント🎁✨

かっさバッグ チェーン付き


後ろにはタッセル💖
タッセルは、豊かさを象徴する縁起のいいモチーフ!
それぞれ1本、おつけします✨

このバッグはマグネットで開閉も楽々💖
そしてチェーンも付属😲!バッグの保管にお役立てください♪

これらバッグも無料でお付けして、お値段¥15,180

今月は、送料を無料のサービスをさせてください(^^)
(メルマガ読者様限定💓)

ご希望のあなたは、以下の項目をコピペしてメールで
お知らせください💡

**********

テラヘルツかっさお申込み

① お名前

② ご住所

③ 電話番号

***********

QR今井智子メール

メールはQRコードを読み込むと
すぐに送れます(^^)

そして、お得な情報をいち早くお届けし、
会員様に対してえこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにある!
あなたの美しさを、この世界で羽ばたかせてください✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?