見出し画像

【美のカルテ💖】目力篇!

こんにちは🌼
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

Heart Couture(ハート・クチュール)の
お客様では、私おススメのダイエットサポート
用品をお買い上げいただいた方が
先日いらっしゃいました✨(^^)

どんな結果になるのか?…

ご本人もドキドキだと思いますが
ぜひじっくり、身体の中から
キレイになっていく感じを
味わっていただきたいと思います💖

そして、プレゼント🎁の核酸ドリンクも
楽しみにしていてください✨

さて、月も替わり、私のほうでまた
新しい試みをする記念で
ちょっと新しいものを
ご紹介していきます!

まず、写真をご覧ください。

ノーメイクの目元

マツエク

どちらが印象が強いですか?

ちょっと人種が違うので、
一概には言えないかもしれませんが
下の女性のほうが、
印象が強いのではないかと思います。

決め手は?

それは、目元です!

私たちは、メイクをするとき
どこを一番重点的にしますか?

特にこのような、マスクを
しなければならない時は、
やっぱり目元を強調するでしょう。

私たちは無意識でも、
目が特別な印象を与えると
知っているんですよね😊

私も奥二重なので、つい
「目を大きく見せるメイク術」とか
「ぱっちり目に見せるひと手間!」
とか、飛びつきますw

若い人たちを見ていると、
アイラインもアイシャドウも
もりもりな時がありますが、
それをしなくっても…と
いう感じになりません?

若い人は目力が強くないですか?

実は若い子たちは、肌に
ハリがあるから、目が大きく
力強く見えるのですね。

肌の弾力がなくなってくると瞼が下がってきて、
目が小さく、そのため目力も下がり気味です。

つまり、アイケアが必要なのは
若い子よりも、むしろ
30過ぎてからの人たちなんです。

しかし、たるんだ目元に
アイラインを引いても、
アイシャドウを塗っても、
もう一つ、パンチが欲しいところ…

では、どこをプラスして
考えればいいかというと、

まつ毛なんです✨

実は、この4月から、
まつげ美容液の販売に先駆けて
使っているまつげ美容液が
あるのですが…これはすごい!!

と体感もばっちり✨

ぜひ読者様にも
お使いいただけたらと思います💖

では、まつ毛ケアのお話、
また次回もお楽しみに( *´艸`)💖💖

ちなみに、目元をぱっちりさせるには
テラヘルツかっさで顔をマッサージすると
たるみも取れて、目が大きくなってきますよ
💖

画像3

こちらは収納用のバッグもついて¥15,180!
使い方動画もお伝えしています✨

気になるあなたは、お早めにどうぞ!

そして、お得な情報をいち早くお届けし、
会員様に対してえこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖
*モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今日もお読みいただき
ありがとうございました💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?