見出し画像

日々色々

娘が32歳になりました
早いもんです(^^)

うちの子供達は私を成長させるために生まれてきたんだと本人達も思ってる(*≧艸≦)

いつも私を元気にしてくれる
ありがたい存在

娘と息子、2人がまた小学生のとき
ご飯を炊飯器で炊くことだけを
任せていた頃のこと

毎日夜遅くまで仕事して、その頃は会社でのコミュはつきあい飲みだったから
子供達2人でお留守番の日々
週末に作り置きしておいたおかずと買ってきたお惣菜で小学生2人だけでの夜ご飯
今思い出しても寂しい思いさせてたなと
涙がでそうになる

でも、ある日寝た頃に帰ると
テーブルの上に大量のおにぎりと手紙が
置いてあって

ママいつもありがと
おつかれさま
いつもおーえんしてるよ
おにぎりふたりでつくったから
たべてね
ちゃんとごはんはたべてね


泣いたぁ(T-T)

2人で3合分のご飯たいて
ころっころのおにぎりを作ってた

おにぎりというより
形で表現したら少量のご飯を
片手で一回ぎゅっと握った感じかな😂

笑えるくらい山積みのおにぎりは
味もなくて一口サイズ
小さい手で一生懸命作ってたんだなぁ

作ってる姿を想像するだけで
泣けたし笑えた😂

今でもメッセージは大切に残してます❤️
私の宝物の一つ

そんな2人は今は立派にパパとママになって
子育てしてる

2人の子育てみてるのが
今は一番楽しくて嬉しい

縁を繋いでくれてありがと

私の子供に生まれてきてくれて
ほんとにありがとう❤️

お誕生日おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?