見出し画像

矛盾してていいんだ!


魂占い。
それは天国にいた頃の記憶を思い出す占い。



そんな冒頭に惹かれて読んでみた1冊。
かげした真由子先生は、まゆちんと呼ばれ愛される占星術師さん。
私が影響を受けた占星術師のお一人であります。


私が影響を受けた人=愛の人



愛であふれている♡まゆちん先生の最新作。
発売前からワクワクです!



読んでみて。。。。。。。。。。。
うん???
生年月日だけで11タイプに魂を分類して占う?。。。。


どうやってこの11タイプに分けたの?!


が気になるという。。。。。
多分、占星術師さんアルアルなのかもです。。。。。
そして太陽星座双子座としての欲求かも。。。。。笑




私の魂タイプは嬉しいことに、まゆちん先生と同じ


【神話を紡ぐ手】物語を紡ぎ続けることが魂の使命


読んでいて涙がこぼれてきました。
まさに魂の共鳴です。



感覚でわかってもそれを言葉に、自分の中に言語化して
落とし込むまでには時間がかかりました。


生まれてくる前に魂とした約束。


私は自分が一貫性がないことを知っていた。
矛盾してしまう自分を責めていた。
でもそれは魂が望んでいたこと。


とても腑に落ちて、
今は矛盾した点と点。それでいいんだ。
それを紡ぐ時がくるから。


と背中を押してもらい、
まさに約束を思い出す感覚を体験!



生き方を悩んでいたり、
魂との約束を思い出してみたいなら、
ぜひ手にとってほしい1冊。



自分だけじゃなく、
親しい方の魂の約束もわかっちゃうので、
みんなの本質と愛に癒されちゃいます♪


まさに幸せに戻るための占い!


気になる方はぜひ、読んでみてくださいね〜♪



#魂占い #魂タイプ #本の感想 #おすすめ本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?