見出し画像

14日間チャレンジ

2週間にわたり、仲間と共に
新しいことや
やるのを後まわしにしてたようなことに
チャレンジします

チャレンジするのは、
それぞれの人にとって
がんばらないと達成できないような

高い目標です


毎日続けられることを習慣化しよう

と、カンタンにできそうな
足首の体操を新たな習慣にしようかな

な〜んて考えていましたが
甘かったです


最初にたてた目標が
がんばれば、できるだろうな、と

思っていたのがバレたのか
ハードル上げられましたぁ


このハードルをあげて
ちょっと負荷をかけた状態の方が

やる気スイッチが入るのかもしれないな


zoomセミナーもしますので
ぜひ、応援を!!

6月24日21時からです
お申し込みは、こちらをクリックしてください

よろしくお願い致します。


応援するのも得意なので
応援してほしい方いらしたら

Twitterから、お声がけください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?