見出し画像

優先順位を決めよー

毎日やることがいっぱいありすぎて
なかなかやりたいと思ってることが
先に進んでいかないってことは、ありませんか?

まずは、あなたが本当にやりたいことはなんなのか
あなた自身の心に問いかけてください

本当はやりたいことがあるのに

すぐにやって!
と言われたタスクにふりまされてしまっていませんか?


時には、やらないことを決める

ということも大事です


あなたがいなくても
仕事はまわっていきます


あなたが、やらなくても
誰かができることは
まかせてしまった方が

もっと、あなたのパフォーマンスが
発揮される可能性が高いです


緊急ではないけれど
重要なことに時間をつかえるように
時間配分も考えてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?